昨日の夜はちょっぴり甘えん坊のでにむ君
猫さん達の休憩所


『本当のお家に行く前に身だしなみを整えないと!』
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

それより首輪&迷子札の練習をしようね!
猫さん達の休憩所


『ちょっと邪魔なんですけど…』
猫さん達の休憩所


少しずつなれて行こう(-^□^-)


そして今日はお仕事をサボりまして(笑)でにむ君とお船デートに行ってきましたぁ( ̄▽+ ̄*)
猫さん達の休憩所



はじめて1人になったので泣いてました(;´▽`A``


車で行けなかったため里親様が送り迎えしてくれました!ありがとうございますm(_ _ )m


ビビりなでにむ君のためにケージを用意してくれていました(^O^)/
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


『はじめての匂いです』
猫さん達の休憩所


今日からここが本当のお家だよ♪


ケージから出すと隠れるでにむ君(;´▽`A``
猫さん達の休憩所



でもしばらくするとお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらってました( ´艸`)
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


お父様はお仕事、一番上のお姉ちゃんはお出かけで留守でしたが家族皆さんででにむ君のことを待っていてくれて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


でにむ君の本当の名前は『虎吉君』です('-^*)/


似合ってる( ´艸`)


たくさんいる保護猫さんの中からでにむ君を家族として迎え入れていただいてありがとうございました。


昼食までご馳走になったうえにお土産までいただいてすみませんm(_ _ )m


虎吉君のことを宜しくお願いします!!


でにむ君は7月14日に保険所に迎えに行きとらきちさん家へ
猫さん達の休憩所


17日に我が家へやって来ました
猫さん達の休憩所


警戒心がいっぱいなキジーズの長男


最初は撫で撫でも嫌がりながら、でもゴロゴロ( ´艸`)
猫さん達の休憩所


兄弟で1番体格が良くてジャイアン…ヤンチャ(笑)なでにむ君
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


れーすちゃんと一番仲が良くて
猫さん達の休憩所


最初はビクビクしていましたがこんな可愛い姿もみせてくれるようになりました(o^-')b
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


実は茶トラをお預かりしたのははじめてで(一番最初にさこさんが育てたカツオ君(カラシ君)をお届けまでの間預かったことはありますが)でにむ君を見ながら楓の小さい時を想像したりして何だか楓の息子を送り出す気持ちになってしまいました(>_<)



でにむ君が我が家に来て2週間たった今日でにむ君は虎吉君になりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あまり一緒に過ごせなくてごめんね。


これからはパパさんママさん、お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒にいっぱい遊んでいっはい甘えるんだよ!


もう怖い思いはしないからね!


うちに来てくれてありがとう(^O^)/


でにむ君の預かりができて幸せでした☆



さぁ~て他の兄妹も頑張ってご縁を手繰り寄せましょう♪


8月1日(日)R&G長崎保険所の命を救う会さん主催の譲渡会が長崎市湊公園(新地町7番)で11時からあります。


長崎にいる保護猫さんは参加予定です(^O^)/


と言うことで今日からサスケ君は我が家の押し入れにプチステイします(;´▽`A``


明日は可愛い保護猫さんに会いに来てください♪


お見合いもできますのでお気軽にkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)又『長崎猫の会』 までお問い合わせお待ちしております(。-人-。)