今日はてまりちゃんのお届けでした(^-^)/


朝からまめこさん家にてまりちゃんとおはじきちゃんを迎えに行きイザ里親様宅へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

てまりちゃんよりハシャぎまくるおはじきちゃん( ´艸`)
猫さん達の休憩所

走り回ってブレブレ写真しか撮れない(;´▽`A``
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


里親様に抱っこしてもらってパシャо(ж>▽<)y ☆
猫さん達の休憩所

で…突然デジカメの充電がなくなってしまいましたぁ(((( ;°Д°))))


私のバカ(TωT)


携帯で撮ってみた(;´▽`A``
猫さん達の休憩所-F1000060.jpg

猫さん達の休憩所-F1000061.jpg

大事なお届けにデジカメの充電がなくなるなんて…


里親様、皆さんすみません(。-人-。)


里親様が前一緒に生活していた猫さんが白黒でお鼻にポッチがあったそうです。


てまりちゃんと一緒( ´艸`)


てまりちゃんの本当の名前は未悠(みゆう)ちゃんです('-^*)/


甘えん坊のてまりちゃん!
猫さん達の休憩所


チュパ癖がナカナカ治らず…


それだけお母さんが恋しいんだよね…
猫さん達の休憩所

これからは淋しくないからね
猫さん達の休憩所

私の大好きなポッチがいっぱいなてまりちゃん
猫さん達の休憩所

てまりちゃんの預かりができてオバチャン幸せでした。


うちに来てくれてありがとうね…


里親様、たくさんいる保護猫さんの中から未悠ちゃんを見つけてくれてありがとうございました。

そして楓と柚と私にお土産をいただきました(^O^)/


ありがとうございますm(_ _ )m


未悠ちゃんを末永く宜しくお願いします。


それから家に戻り10分ほどデジカメを充電しおはじきちゃんを連れてままみさん家へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


キャリーの中で大泣き&大暴れ(;´▽`A``


どうしたの?って抱っこしたらゴロゴロ言ってそのまま寝たZZzz....
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


今までずっと5にゃん一緒だったから淋しかったみたいです。

ままみさん家のアイリーン君
猫さん達の休憩所

大きい猫さんを見たことなかったから怒るおはじきちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
猫さん達の休憩所

始めてみた(笑)


来週検便に行きコクシが見つからなかったら15日にお届け予定です(^-^)/


それまで淋しいだろうけど待っててね(-^□^-)
猫さん達の休憩所


そしてモデル3姉妹を病院に迎えに行き我が家に戻ってきました。


三毛猫のアンナちゃんが金曜日ぐらいから頻繁にクシャミをするようになり風邪をひかせてしまったみたいです。


病院ではお薬を飲ませてくれていたそうでインターフェロンも打ってもらいました。


ミルクは良く飲んでいます。


これ以上酷くならないように気をつけたいと思います。


と言うことで明日の佐世保での譲渡会は私もモデル3姉妹もお休みします。


最後に昨日トライアルに行ったおり紙ちゃんの写メが届きました。


猫さん達の休憩所-P1030152.jpg

猫さん達の休憩所-P1030153.jpg

猫さん達の休憩所-P1040005.jpg


良く食べてよく寝ているそうです(笑)


おり紙ちゃん頑張ってね('-^*)/


譲渡会のお知らせです!


明日4日(火) 午後1時半から6時まで、場所は佐世保市島瀬公園交番横です。


参加予定の猫さんは


さこさん 預かりのピカソちゃん
猫さん達の休憩所


モネちゃん
猫さん達の休憩所



猫さん達の休憩所


可愛い可愛い保護猫さんに会いに来てください。


あっ我が家のモデル3姉妹のお見合い受付中です(^O^)/