今日は愛ちゃん始めての譲渡会でした!


『またどこかに連れて行かれてます』
猫さん達の休憩所


『いやな予感がします…』
猫さん達の休憩所

『どこ行くですか?』
猫さん達の休憩所

譲渡会だよ!


ナマで愛ちゃんの可愛さを皆さんに見てもらおうね(‐^▽^‐)


ビビリで固まっているかなぁ…と思ったら元気いっぱいでしたo(^▽^)o


『出たい~』
猫さん達の休憩所



猫さん達の休憩所


『ミンナが私を見てます』
猫さん達の休憩所


『あっ!ママが来た』
猫さん達の休憩所

忙しい中さこさんも来てくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そして愛ちゃんを気に入ってくれた方がいらっしゃってイロイロと話をされていました。


コクシ治療中だし、遺伝子検査の結果が出てないのでまだ本決まりではありませんが素敵なご縁だといいねо(ж>▽<)y ☆


希望者様宅にはアメショーのお姉さんがいるそうです( ´艸`)


さこママにも会えたし、希望者さんも会えたので安心してお寝んね中ZZzz....
猫さん達の休憩所


こちら白山部長さん(-^□^-)


『ナニか?』
猫さん達の休憩所

譲渡会はなれましたか?


『家がいい…』
猫さん達の休憩所

『休日出勤は好きじゃない…』
猫さん達の休憩所

部長さんは今回もご縁がありませんでした(´・ω・`)


次頑張ります('-^*)/


こちらはくまママさんが預かってるくろお君
猫さん達の休憩所


しろこちゃん
猫さん達の休憩所


大きくなったねぇ…


オバチャンのこと覚えてる?


『う~ん…』
猫さん達の休憩所

『知らなぁい』
猫さん達の休憩所

だよね(T▽T;)


くろお君としろこちゃんにとってのママは、くまママさんだもんね!


くろお君は見事里親様をゲットо(ж>▽<)y ☆


譲渡会終了後お届けに行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


車にカメラを忘れたため写真がない…


お届けの様子はとらきちさんかまめこさんのブログをご覧ください(;´▽`A``


しろこちゃんは次頑張ろうね('-^*)/


最後に個人で活動されてたぐりさんの保護猫アンちゃんも里親様が決まったそうですо(ж>▽<)y ☆


猫さん達の休憩所


ナカナカのイケニャンでした(-^□^-)


今日は雨は降りませんでしたが、風が強くて片付け中にテントが飛ばされて壊れちゃいました(ノ゚ο゚)ノ


でも犬も猫も人も怪我してないのでご安心を(o^-')b


里親様が決まった仔も決まってない仔もお疲れ様でしたm(_ _ )m


では私は今から帰って夕飯を食べたいと思います(^▽^;)


朝から何も食べてない…少しは痩せたかな( ̄ー ̄;


今日は皆さんのブログにはお邪魔できないと思います…すみませんm(_ _ )m


以上ご報告でした(^O^)/