今日はいわのり君とかじめちゃんのお届けにとらきちさんと一緒に行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


まずは、いわのり君のお家の熊本県上天草市へ!


長旅になるのでかじめちゃんはお留守番です。


いわのり君をキャリーに入れたら離れないかじめちゃん…
猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所

ここでいわのり君とお別れだよ…


私の運転でドキドキしながらいわのり君の里親様宅に!!


里親様が手作りの首輪を用意して待っていてくれました(‐^▽^‐)
猫さん達の休憩所


赤い首輪をつけてもらい、最初は緊張してたみたいですがすぐ遊びスイッチが入りちっともジッとしていない(^▽^;)
猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


メチャメチャ楽しそうに猫じゃらしで遊んでもらっていました!


いわのり君の名前はだいず君になりましたо(ж>▽<)y ☆


そして長崎に帰って来てかじめちゃんを迎えに行き里親様宅へ!


かじめちゃんのベッドを用意して待っていてくれました(‐^▽^‐)
猫さん達の休憩所


緊張でしばらく固まっていましたが…
猫さん達の休憩所


里親様が用意してくれたオモチャですぐに遊びスイッチが入ってしまい…かじめちゃんもジッとしてくれない(;´▽`A``
猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


やっぱりいわのり君と兄妹だよね( ´艸`)


かじめちゃんの名前はそのままかじめちゃんだそうです(^O^)/


お届けまでに時間がかかり、里親様には長い間待たせてしまってすみませんでした…


たくさんいる猫さんの中から、だいず君とかじめちゃんを見つけてくれ家族に迎え入れてくれてありがとうございました。


2匹ともちょっぴり気が強いですが…末永く宜しくお願いしますm(_ _ )m

生後約2週間で保健所に持ち込まれたパステル兄妹。


小さいながらも一所懸命に私にシャーって威嚇していました。


怖かったんだよね…
猫さん達の休憩所-20091113180057.jpg

猫さん達の休憩所-20091113181222.jpg


ミルクからお世話をさせてもらったのは始めてで不安や心配はたくさんありました。
猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所



猫さん達の休憩所

自分でチッチした!


自分からふやかしカリカリ食べた!!


一つ一つ何でも自分で出来るようになってスゴイ嬉しかったなぁ…



いわのり君は歯は生えているのにいつまでもミルク離れできなくて、哺乳瓶のちくびを噛みちぎったけどね( ´艸`)


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


安物のオモチャしか買ってあげなくてごめんね(>_<)
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


柚と仲良くしてくれてありがとう!
猫さん達の休憩所


だいず君とかじめちゃんの預かりができて幸せでした。


楽しかったよ…


うちに来てくれてありがとうね…
猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所

これからは本当のパパとママにいっぱい遊んでもらって、いっぱい甘えて下さい。

もう淋しくないからね!!


じゃあ…またね('-^*)/