年度末 Part2 | かえでぶろぐ

かえでぶろぐ

思った事や起こった事など
日記に書いていきたいなと思うのでたまに覗いてみてください♪

こんばんはー!!

明日から4月☆
この年度末は何かとバタバタしていました。
皆さんもお仕事やプライベートなど色んな事が変わったりした方もいることと思います

新しい期を迎えるに当たって、私は新しい出会いがありそうな予感がしています✨
何に出会うかはお楽しみですが

年明けから最悪続きで心身共にダメージ大の楓でしたが(笑)
もっとプラスの事に目を向けて行こうと思います

あ、あまり大っぴらにはしていませんがもし私からいい香りがしたら何の匂い?って聞いてね

{06C5F880-CBD8-45BF-B044-C6996757D757}


ではまた♡