かえでぶろぐ

思った事や起こった事など
日記に書いていきたいなと思うのでたまに覗いてみてください♪


テーマ:
こんにちは♪

今日は都内に用事がありその時間まで別の場所で買い物をしながら過ごしました

ふぅーやっぱり都内は楽しい
高校生の頃はよく遊びに行ってたけど大人になるにつれてなかなか行く機会もなくなってしまっていたので

人は多かったけど、それがまたいいのです

私の地元は都内では無いけど、もう少し東京寄り。

もう地元に帰ろうかなぁ
今の所にいても何も無いし何処かに一緒に出掛けてくれる人もいないしぃ

それで肝心な用事は歩行者天国のある場所wに再び降り立ったー!w

見たこと無いものに群がってる人達…うーんなんだか分からないけど、面白そう
キョロしながら歩きましたw

たまに電車に乗ると疲れるね

戻って駅近で休憩して帰りました
{9D7FC079-6527-4C0A-B9E4-CA94C5FA5D19}

AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは♪

GW楽しんでますか?
きちんと計画を立てて旅行や宿を取ってお出かけしている人たちは羨ましいなぁ

でもどこ行っても混んでますよね
いやいや、ここまでくると寧ろ混んでる賑やかな所に紛れたくなってきてます(笑)

そういえばこの前都内に行ったけど楽しかったなぁ
いるだけで楽しい

いつも車移動だけど久しぶりに電車にも乗りました。
歩き過ぎて足が痛くなったのも事実ですが…(笑)

{F786A922-0525-4F28-B253-34B6142A1873}

写真見てこれがどこだか分かっちゃうのかな?
てかすぐ分かるか(笑)

楽しい時間も束の間…んー!また遊び行きたい

ではでは5月も宜しくお願いします🎵
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
買い物に行った時、ふとお菓子コーナーに興味が湧きふら~っと眺めていたら、子供の頃に食べていた懐かしいお菓子がまだいくつか並んでいて嬉しくなって買ったのがコレ↓

{E98B153B-DF2A-4867-9B96-78CBD8903852}

それ知ってるー!懐かしい!と思った方は楓と同世代かもしれません(笑)
小さな感動

そしてこれは現在人気のキャラお菓子

{EB1FCA6F-7293-4FFE-A8A5-CCC5BCB38288}

ただのチョコなのに可愛さだけで買った(笑)

あとね、これは何に見えますか?


{4564F78B-B5D3-498C-B04A-D6403F0FC460}

色鉛筆風のお箸です
ちょっと面白くて色違いで無駄に購入したので使わずに飾ります(笑)

最近あまりお買い物に行けてなかったので久々に目の保養になりました(笑)

もっと街に出よーっと
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。