私の小道具〜忠臣蔵と瑤泉院 | 永遠のお子様計画☆

永遠のお子様計画☆

永遠に子供でいられたら・・そう願ったのはもう15年も昔。しかしいつまでも子供でいるのは難しい。だけど童心を忘れないことは大切!日々が勉強です。毎日毎日いろんな経験をして、新しい発見に胸を躍らせていけたらいいな♪そのための努力は惜しみません。

元録忠臣蔵
『南部坂雪の別れ』雪

リボン 道具が完成していた。


私の小道具は、脇息と脇台、数珠と懐紙。位牌。裾避け。
カバン かなりの大荷物だけど、これから自分で持ち歩きます。グッド! DASH!

それにしても、
いつもながら皆さんすごい。ビックリマーク

うちの道具班。
これらを作ってしまうのだもの。
大工仕事はお手のもの。。。

流れ星 大工も裁縫もどちらもきっちりです。

ちなみに。

位牌も手作りです。ジャストサイズ。←浅野内匠頭、殿のですよラブラブ

本当にすごい。クラッカー


感謝しています。 о(ж>▽<)y ☆