今からアメリカです! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

バタバタで

準備もギリギリ❗️

朝5時まで漫画の原稿やってましたが、

なんとか間に合ったー!

空港バスの中です



いまから、アメリカ!

そしてヤング・リヴィングのカリブ海クルーズです!

ヤングの仲間で、私にヤング・リヴィングを繋げてくれた

ゆみあさんと行かせていただきます!

ありがとうございます!


クルーズなんて、どうなることやら、、、

ドキドキ💕です!

船の旅は18の時に中国旅行にバックパックで

行った時以来!

中国に船で行くと、3万くらいで行けたのよー!

25年くらい前になるかぁーウシシ



んで、今回のアメリカ!

いま北東はあまり良くない方位だと

仲良しなお友達に

教えてもらったので、

ちゃんと方位除けのお祓いに

行きましたよ!


ハワイの時は足くじいてしまったからね!

あまり、北東、アメリカ方面は

時差も苦手目なので

念には念を!

{B62ECB22-4CB1-433E-9ABE-6B532836BD29}


すると

大国魂神社の
おみくじは


{84467845-4829-49FE-90D8-43919E1E71B3}

{308A8F9C-0721-4C66-8E1D-F2DE3BC07602}

中吉ながらも

旅行良し‼️


楽しんできます!

オイルの叡智、ヤングの真髄、

ゲイリーさんに会えたら、嬉しいなー💕


{81608934-8A1C-4D3A-BE73-B38145ED6B64}

旅行のおともは

たくさんの精油!


ですが、ダイガイズは特にかかせませんよー

食あたり、冷え、食べ過ぎ、胃腸のトラブル

下痢、吐き気、乗り物酔い

なんでも来いよ!



精油たち、ありがとうー!✨