チョコはお好き?家政婦のミタでおなじみ☆本田望結ちゃんと早くも再開(笑)からの~マスクマーン!! | 長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

15kgの肉ダイエット成功!肉ダイエットインストラクター長谷川香枝。著書『最強肉食ダイエット』『デキる男の超肉食習慣』。
お肉の美味しいお弁当『かえ弁』他焼肉店プロデュース。カルビ(軽美)&ハラミ(腹美)体操は東京ドームイベントや介護施設で指導。肉で笑顔と健康美を♡

おはよんよんよん♪音譜



今日は!ビックリマーク



2月12日!ビックリマーク



日曜日のすけえええええ☆!!クラッカー



今日は休日ですね!ニコニコ



そーですね!ビックリマーク



休日ですね!ビックリマーク



休日香枝チャルだぴょーん☆!!ニコニコ




~長谷川香枝オフィシャルブログ~                      【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-2012021116540000.jpg


休日なので、ちょっと長いブログ書いちゃおうかにゃ☆♪♪音譜



はい、



家政婦のミタでおなじみ!ラブラブ



希衣(きい)ちゃん役の本田望結ちゃんわかるかにゃ~☆??はてなマーク



みゆちゃんから、



『会いたいね!って言ってたからまた会えたんだよ~わ~ドキドキドキドキドキドキ



って言われちゃったあ~~~かわいいのすけえ~☆!!ドキドキ



早々すぎの再開でビックリのすけえ~・笑☆!!ドキドキ



香枝チャル、再び、みゆちゃんのママ役でした☆!!ドキドキ



撮影前も、撮影中も、撮影後も(笑)みゆちゃん終始ハイテンションで香枝チャルママとしゃべりまくりでした~☆!!ドキドキ



ちょっとみゆちゃんなにしてるの~?ま~!ビックリマーク



マスクマーン!!!!!ドキドキ




~長谷川香枝オフィシャルブログ~                      【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-2012021116430000.jpg



(笑)(笑)(笑)



あちゃー!ニコニコ



ちゃんと決めポーズしてください!!パー




~長谷川香枝オフィシャルブログ~                      【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-2012021116470000.jpg



おでこピカーン!ドキドキ



みゆちゃんです!ビックリマーク




~長谷川香枝オフィシャルブログ~                      【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-2012021116480000.jpg



よくできました☆!!合格



かわいいね☆♪♪ドキドキ



また会う約束しました☆!!ドキドキ



昨日は、



番宣頼まれましたが(笑)みなさん志村動物園で嵐の相葉くんとみゆちゃんのコーナーみましたかあ~☆!?!?



香枝チャル、



嵐の歌では、『モンスター』という曲が好き☆♪♪音譜



みなさん、



嵐好きですか~☆??!?



それとも、



ダーウィンの方が好きですか~☆??!?



今日はね、



「ダーウィンの日」!ひらめき電球



→『種の起源』を著したチャールズ・ダーウィンの誕生日(1809年生)!ビックリマーク



必ずと言っていいくらい、学校のテストで出たよね☆!!ビックリマーク



そして、



「ブラジャーの日」!ひらめき電球



→1913年の今日、アメリカ人女性・マリー・フェルブ・ジャコブさんが、ブラジャーの原型となるものの特許を取得!ビックリマーク



今日は特別!下着姿披露しちゃおっかな~☆!!ドキドキ



なーんてなんて・笑☆!!ニコニコ



でもね、、、



ハンカチをリボンで結んだだけという単純なものだったんだって!目



ムリムリ・笑☆!!あせる



ブラジャーが発明されるまでは、胸から腰にかけての体系を整えるタ為、コルセットで体をしめつけていたんだって!DASH!



たしか、、、



2年くらい前かにゃ~?????はてなマーク



アメンバ限定だけど、バスルームでブラジャー公開したよね?????はてなマーク



覚えてる人いるるるる~?????はてなマーク



しっしっしーーー!!!!!目



(よかったら(このブログの最後のバレンタインデーの話題まで読んだらね・笑)、2009年5月31日00時47分公開のブログみてみてね☆!!!!!ドキドキドキドキドキドキ



さらに、



きたきたきたき食べ物食べ物!にひひ



「レトルトカレーの日」!ひらめき電球



→1968年の今日、日本初のレトルト食品の「ボンカレー」発売!ビックリマーク



あ~~~キーマカレーにナン食べたいよ~~~☆!!にひひ



もひとつ、



「黄ニラの日」!ひらめき電球



→「にっこり(2)いい(1)にら(2)」の語呂合わせ!ビックリマーク



香枝チャル、ニラ大好き☆!!ドキドキ



お味噌汁はわかめやお豆腐が定番???香枝チャルは、ニラが一番好き!!!!!ドキドキ



週1でニラのお味噌汁だよ☆!!ニコニコ



ラストの話題はあれ!ビックリマーク



そう、



1958年の今日、新宿・伊勢丹でメリーチョコレートがハート型のチョコレートを販売!ビックリマーク



バレンタインチョコのはしり!アップ



バレンタインデーには、みんなにチョコ作ってお届けしたいな☆!!ラブラブ



ラブラブ①甘いミルクチョコレート



ラブラブ②大人なビターチョコレート



どちらがお好き???はてなマーク



その他ホワイトチョコレートや、ストロベリーチョコ、いろいろあるよね☆!!ラブラブ



みんなは、チョコは食べますか~☆??はてなマーク



朝のチョコは集中力が増すので香枝チャルは日課だよ☆!!合格



ではでは☆!!ドキドキ



休日香枝チャルは、



用意して歯医者さん行ってきます☆!!アップ



麻酔ちくっとね☆!!あせる


~~~~~~~~~~


花今日の一言花



44日/366日:「子どもを持つのは、なんと誇らしいことであろうか。子どもが食事をするのを眺め、子どもが大きくなるのを眺め、また夜、子どもが天使のように眠るさまを眺めるのは/ペギー」



~~~~~~~~~~



今日も1日☆元気に笑顔でGo!ゴ・Go!!!!!



ペタしてね アメンバー募集中