ご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


ダイエット本!累計37万部突破
【KAE式ダイエット】

好きな菓子、B級グルメを
満腹食べながら

40代からキレイに痩せる!
簡単ダイエットの専門家

藤井香江です^^
 


はじめましての方はこちら→星
 
生徒さんの変化・ご感想はこちら→星

 

 

飲酒量から必要な水分量
自動計算サイトが便利すぎ

 

飲んでも食べても太らない

ダイエットをお伝えしていますが、

 

 

お酒好きの人に

必ず守ってもらうのは

 

==========

お酒に対する水の量

==========

 

でもお酒によって

必要な水分量が違うので、

 

細かな計算をするのは

結構面倒です。

 

 

 

 

 

そんなお悩みを解消してくれるラブラブ

お酒好きのダイエッター

必須のツールを発見したのでご紹介しますニコニコ
 

 

お酒別に必要な水分量がわかる!

アルコール計算機

 

 

 

今日も、明日も、明後日、
リビングでキッチンで、

 

 

外食で、飲み会で、
毎日、何らかのアルコールを飲む日々☺️

 

ダイエットの先生をしていても、

 

調子に乗って深酒をした翌日には、
飲み過ぎなきゃよかった。。

「不快な二日酔い」に
悩まされることもあります😥


でもダイエット以前、

いちばんよくないのは

 

 

「ストレス」

「我慢」

 

 

 

ストレスはその日のうちに、

お酒飲んで解消できたら、

 

 

それはそれでOKなんです💕



そんなお酒好き呑兵衛さんが

知っておくべき
便利サイトがこちら

 

 


体重と飲んだアルコール量から必要水分量を
自動算出してくれます。

 

 

二日酔いを避けるポイントは、

たった1つ。

 

 

就寝前に必要な水分を摂取すること。

 




基本的には

飲んだお酒の同量の水を飲めばよいのですが、

 


アルコールの種類のよって

必要な水の量が
微妙に違うのですが、



面倒な計算を自動で行ってくれる。
記入項目も少ない。
とても気軽に使える印象です💕

 

 

 

 

さっそく、

 

ビールを中ジョッキで1杯

レモンハイを2杯

自宅でビールを1缶。

 

 

アルコール計算機に飲んだ量と

体重を打ち込んでみます☺️

 

 

 

飲んだときは

こちらのサイトを使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン大注目記事

ドーナツ大好き主婦も痩せた!

-20キロ減20年以上キープ

40代から痩せる魔法のダイエット法🧙‍♂️

 

下矢印今すぐ手に入れる

プレゼント飲むだけで痩せる!10大無料特典マニュアル