「そんな、TVドラマじゃあるまいし…」というような、
劇的な事が日々、公私ともに起きる、私の人生。

自ら選んでいるモノは別としても…神様、ちょっと多いよ!

ドラマだと、起承転結の「転」、だいたい5話か6話あたりの
「え、そんなことに!?」っていう展開が、ずっと続いていて…パンダ汗かく

お……落ち着きたい。(もう少し。)

40になったのに、「30代・やり直し」みたいなバタバタ感。
まあ、仕方ないか。

そんな中、打ち合わせで久しぶりに、中目黒の「マザーエスタ」に行きました。

{38F3F187-127E-4435-8BE0-D4827D152673}

オーガニックとか、まだそこまで浸透していない時代から、
野菜にこだわってきた、素敵なレストラン。
(10周年、おめでとうございますハート

【誰もやっていないこと】をやるんだから、道が険しいのは
当たり前だよね
…と、マザーエスタのお料理を食べながら思った。

色んな部分に急に負荷がかかり ヘコみましたが、しっかりしなきゃかお

独りぼっちではないから、頑張れる。

何より…バタバタで苦しくても、自分で切り開くこの人生が面白いから。