先日、BMWの100周年パーティーがあり、みんなでお出かけきらきら

最高級「7シリーズ」のBMWに迎えにきて頂き、
会場である、BMW ショールーム「BMW GROUP TOKYO BAY」へ。
(一緒に乗ったmicoの舞子さんと、ワクワクキラキラハート

会場では、お友達と合流しました。
(人数が多くて、はみ出てますが…)
{D9B9643D-CEDC-47E0-BA07-F89181F05C6A}
(左から)憧れの弥生さん、
倉永美沙さん(ボストンバレエ団でアジア人初のプリンシパル!)
同じ事務所の、アンちゃん、ケリーちゃん、えれなちゃん、ニーナちゃん
共通のお友達が多い、神田咲実ちゃん。

会場には、100周年のBMW歴史を感じる、美しい車が!
{6C6BE949-32E7-4E0F-AA3F-4C6B5F16AEBE}

ドアを開けると、地面にこのマークが光る車もあって、ビックリ!
{0C69F8EF-ECDC-451A-B974-7C61BE51F746}
私の頭の中では「007」と「ミッションインポッシブル」の曲が
ずっと流れてました♪
{E985DFDF-2A02-4541-8B6E-17F2594C984F}

どんどん集まって、最終的にこの人数w

明日が早くないメンバーは、お食事へ。
{DEB81237-F6A8-4287-AC4D-33C60D47BAD2}

大好きな人たちのご縁で、また素敵な人たちと出会えて素敵な夜でした♪
(テッドさん&アンちゃん、ありがとうキャッ☆)