おはよー(*゚Д゚)



さくらシンデレラキョロキョロ
福岡出身19歳
大山楓ですラブラブ







早く名古屋戻りたい願望口笛
寂しくなってきた。。(笑)



家族の話をしますお願い





弟が4月から小6になるけん
なんか嬉しいような寂しいような

そんな気持ちでいっぱいです




{6A8EE92F-3D11-4E78-9DD1-63CF5E2E7D47}


ほんとーーーに可愛くて
かっこいいんだよなぁキョロキョロ


でも、男の子やし
もう小6なるけん
気を使う、、、(笑)



ただいま〜
ぎゅーーーってするのは
もうガチでやめたんだよガーン

数ヶ月で
こんな成長するんやぁ
って


嬉し寂しいです!






高1の妹は
すっごい女子高生感漂う。


楓は話に
ついていけないんだ滝汗


もう信じられるのは
○○○○だけ!!
(某男性アイドル名)

と…ゲッソリ



楓の家にコーラなくて
無性にコーラ飲みたくなって

なんでこの家には
コーラないと!?笑

って楓が呟いとったら



…コーラ買ってきちゃあか?
って呆れ顔で言ってくれたよキョロキョロ


それも申し訳ないので
一緒にコンビニに行くと
コンサートのチケット振込をしてて
いい席のチケット届くといいね!
って言ったら


え?届かんばい?
iPhoneにQRコードのメール
くるだけやけど?


と。


なんだとびっくりびっくり


最近のチケットは
転売できないように
QRコード式でそれも
3時間ごと新しく更新されて
当日まで席も分からないらしいよびっくり


楓が中学生の時は
家にチケット届いて
いい席でありますように、、と
お祈りしてから開ける

っていうのが楽しみやったのに


時代は最先端だと思い知った。
すご‼︎


危うく、ファンクラブに
入会させられるとこやった。



名前入り団扇作ったり
グッズ沢山集めてたり
雑誌の少しの切れ端でも
集めてたり

アイドルの応援に夢中な
妹を見て

沢山の妹みたいな子が
アイドルみて元気になってほしい
幸せでいてほしい!
って

なーんか
お姉ちゃん頑張るね!



と思ったよキョロキョロキョロキョロ





あとちょっとで1歳になる
妹には、メロメロです。。



{C168F9CA-3409-433C-896B-BAF0997F350D}



くりくり二重で
かわいすぎるけん
みんなに見せたいんラブ
ふわふわだよ

うーーー

まんまーーー

あーーー

おとうしゃん


しかまだ、言わないよキョロキョロ



いっぱい歩いてて、
すぐ笑う可愛い子ですラブ


お父さんが赤ちゃん言葉で
おむつ変えたり、食べさせたり
遊んでるのを見て


笑いが止まらなかったよ照れ

あのお父さんが、、、


と。




高校生の妹とお父さんが
手をたたいて
バンザーイ

ってお手本見せたら
笑いながら真似するのに


楓がね
同じことやると


シラけた目で見てくるけん…




悲しくなったのww


(楓は弄られ担当って分かってるのかもしれん)

序列にすると
1番 まま
2番 お父さん
3番 弟、妹
4番 祖父母 姉

… 

最下位        楓


だと思う!!


でもね
生まれてから初めて
福岡に会いに行った時も

久しぶりに会っても

今回の帰省も

忘れられてないかな?って
不安で会うけど
いつも通り上機嫌で
抱っこしても泣かないから

離れてるのにお姉ちゃんって
認識してくれてるのが
すごい嬉しいなぁ〜ラブラブ




楓がいつも
寂しくなく名古屋に戻れるのは

いつ帰ってきても
特別ではなく、いつも通り
家族には
変わらないものがあるからキョロキョロ

やけん

寂しくならないのかなって
おもいます!





(笑)



ここで皆さんに相談です。
2月にお父さんが誕生日だったけど
すっかり忘れてしまってました。

それを今更思い出しました。。


この帰省中
金曜日までに娘として
出来るアイデアをくださいえーん






では、またね((*゚∀゚))



{4A944491-6CEB-43A4-A072-6E120D257456}