さくらシンデレラ✿楓

さくらシンデレラ✿福岡県出身、17歳の大山楓です!!活動に対する想いや日々の出来事を発信していきます(*'∀'*)皆さんに元気や勇気をお届けしたいな!!


テーマ:



おはよ。



さくらシンデレラウインク
プランタンロマンティックラブ


大山楓ですガーベラ






昨日は久しぶりの1日お休み

朝から東京で着る洋服とか沢山買って、映画行って2本みて、本も買って…余裕あったら行ってみたかった夜景の見えるカフェに行く…爆笑爆笑超充実



と計画してたはずが(笑)


起きたの16時で、、、

開き直って沢山寝ましたニヤリニヤリニヤリ(笑)





水曜日から約1週間連続
いつもはこんなに疲労たまらずむしろ足りないくらいだったのに、今回はお昼からの出勤も多く、生ステの前後にナナちゃんライブ、ピュア決戦、月曜日は祝日のため4ステなどなどなど!!

乗り切れるか凄くこわかったスケジュールでした(笑)途中から記憶が曖昧
最終日のステージは、残りの力を振り絞る感じでしたので、楓らしさを出す余裕がなく、色んなことに余裕がなくて、悔しかったな。



アイドルだから疲れたとかあまり言っちゃダメやけど、今回は…人ってこんなになるんだ(笑)ってくらいやばかったですガーン



同じスケジュールをもう一度やると言われたら夜逃げするレベルwww(実際はまた乗り切るけど)



けど、メンバーも何人か同じようなスケジュールで、みんなで乗り越えたので
達成感。ウインク






ファンのみなさんも、ついてきて下さり
本当にありがとうね。




名古屋を1ヶ月離れるということで、沢山の方から、愛のいっぱい詰まったお手紙、プレゼントなど頂き、舞台おめでとう!みに行くね!などはげましの言葉もえーんラブラブラブラブ

なんとメンバーも見にきてくれるそうです!!


夢の始まりの一歩
今年の夏は成長してきます!





1週間の思い出を振り返ります

水曜日 
何したっけ、、、(笑)あ!リリイベ!ニヤリ
楓の服は覚えてるよ!スカートがお気に入りで
大人っぽい服を着たいと思って買った服ですニヤリ
けど残念ながら自撮りをしてなかったので全身写メはありませんえーん

撮ってくださった方の特権でしたね。


3ステも応援しに来てくれてありがとう。



木曜日
16時から24時まで、凄く楽しい時間を過ごせましたおねがい東京からや、大阪からなど
たくさんの地方からあつまってくださり
楓はすごく幸せでしたおねがい

また必ずみんなに会いたいです。
忘れないでねえーんえーんガーベラ
新マーベラスレインを覚えるべくこの日徹夜してしまい後悔ニヤリニヤリニヤリ


金曜日
なぜか、生ステのまえにカフェに行ったり、朝から沢山動き回ったよおねがい
楽しかった〜!!
次の日がナナちゃんライブということでセトリを確認したり、あせあせしてました!

チームましゅまろの方々が集まってくれて
すごくこころ強かったな。





土曜日 ナナちゃんライブ

なんと、ほぼすべての曲が前列で
センターに近い位置か、センターで踊らせていただきました。
ナナちゃんでセンターをやるのは初めて。
ずっとセンターで踊りたいと思っていたから
ファンの方にその姿を見せることができて嬉しかったです。

東京での対バンでも、ナナちゃんでもそれを経験して、やっぱり楓もセンターをやりたいと
心から思いました。何より、踊っている時
ファンの方の顔がいつもより嬉しそうなのと、その中に期待をしてくれているんだと感じることができる表情をしていて…
それが凄く嬉しくて、みんなのために

楓のもっと輝く姿を見てもらいたいし
喜んでもらいたいと、感じた
ナナちゃんライブでした。


ナナちゃんの後は生ステメンバーと寮に戻り、るかが沢山優しくしてくれて嬉しかったなガーベラ



生ステでは、2日とも初めてブースで話せた方もいて凄く楽しかったよラブラブ

{DEB9B212-C434-41C0-9D2B-25B42E66FF90}

{2BDF69C2-0573-4999-854E-605FFECE3B35}






日曜日 ピュア決戦ライブ

いつも来てくださる方はもちろん

木曜日、金曜日、土曜日、日曜日と…
京都、大阪、関東、九州、四国など…全国各地から応援をしに来てくださる方々がいて

本当に楓は幸せだなって思いました。


ピュア決戦のためにお友達をめっちゃ連れて来て下さったり、、、えーんガーベラ

ぎゅうぎゅう詰めな中、ステージが見えなくなる程だったのに決戦ライブ中はみんな
青と紫のサイリウムが見えるように
ずーーーっと手を高く上げてくれててありがとう。。






私の夢は女優になること。

さくらシンデレラとして、夢を叶え続けるメンバー。としての象徴になれるように…



私が福岡から出て来てたくさんの出会いから学べたことや、思い出、悔しさ、嬉しさ
沢山もらった、笑顔や幸せ…18年間しか生きてないのにもうすでに、数え切れない宝物がいっぱいです。

 
 
さくらシンデレラが
福岡にいたら出会うはずがなかった、みなさんと楓との出会いを繋いでくれた架け橋になってくれてるように





私も、さくらシンデレラとみなさんを繋いでいきたい。



女優として演技したものがきっかけで、誰かと誰かを繋ぐ架け橋に…
心と心を繋いでいけるように


未来や、みんなの夢を、明日の元気や勇気へ繋いでいけるような


架け橋のような存在に


かえではそんな存在になりたいです。


さくらシンデレラティアラに入って
早くさくらシンデレラを皆さんに知ってもらえるように頑張っていきます。





ピュア決戦ライブ、応援しに来てくださった方
投票して下さった方、東京のほうでもその場にいないのにもかかわらず、投票して下さった方

本当にありがとうございました。




中間発表は7月21日の1ステだそうです。
その日、お稽古とかの関係で
もしかしたらその場にいられず1人で中間の結果を聞くことになるかもだなぁ、、びっくり

名古屋できけないのは確定なので、すごく不安で心細いですが、ファンの皆さんの今までの応援を糧に結果がどうであれ
謙虚に受け止めます。ウインク



最後8月20日まで
突っ走っていくからついてきて下さいねラブ



{7BCBA637-3CED-4A68-82AD-61708E6639E5}

{F80AE73A-833B-4A5A-8D07-4B2A34731CA8}





月曜日(祝)
リリイベ、ステージ共に海の日ということでさデラTシャツでした!ひまわりスイカ

人生初のスイカ割り!!

{E9F1E503-B142-4561-B11B-F305F5FD71C9}


綺麗に割れたぁぁぁぁあラブラブ


この夏は初めての事が多い!
りんご飴も初めてたべたのおねがい
{5BDDB68B-4E39-4355-8CE8-4D69E23FA761}






夏の思い出ありがとうおねがい


それでは、東京いってきまぁぁぁす!

名古屋に戻った時には、心は今よりも少しでも強く太く広くなり、体は痩せて帰ってきますw




{211ECC5F-8195-4B76-BBD1-5D1D6A9F967E}

{3A55809C-5571-48E1-921A-9D679BD42448}





またね!



スケジュール

19日 お仕事

20日 20時〜24時  秋葉原アイステ

21日 20時〜24時   秋葉原アイステ

22日 アイステに到着しだい〜24時まで新宿アイステ

23日  アイステに到着しだい〜24時まで新宿アイステ

24日  勤務なし

25日 勤務なし

26日 20時〜24時  秋葉原アイステ

27日 20時〜24時  秋葉原アイステ


勤務の変更などがあったり直前だったりする事がでてくると思いますので、よろしくお願いします。。!






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。