さくらシンデレラニヤリ
プランタンロマンティックおねがい

大山楓ですラブラブ



飛行機乗る前号泣したけど、、名古屋戻ってきてよかったぁチューチュー





みなさんも、会いにきてくれて本当にありがとう。






さくらシンデレラの6枚目のシングル発表されましたね!!




なんと、新曲です!
&ほしがりガールもラブラブ



大好きな曲やけん、こんなに早くCDになるの嬉しすぎて泣きそうです。りんごりんご








そして、春夏秋冬のチームにメンバー追加



プランタンロマンティック(チーム春)

には、神崎ゆみなちゃんが加入ウインク


才能溢れた新たなお人形さんが入って来るということでプラロマも、切磋琢磨して
きらきら始まるおとぎ話になるとおもうの。。♡




プラロマ推しのみなさん
盛大に歓迎しようね!!ラブラブ














…プラロマは、ずっと


変わらないからね!











{7DF2A87E-F19C-4A5A-915B-AE828886C2BB}




あの時ああやってればよかったのかな、


楓がもう少し…力に…

もう少し寄り添ってあげられてたら変わってたのかな




写真見返して、想いや思い出が溢れて…。

とか生ステの休憩中考えこんだりしたけどガーン



進むしかないし、進みたいし、いつ何があっても大丈夫なようにプラロマは、ずっと輝き続けんといけん!いつ戻ってきても、居場所あるように。もそうだし。




皆さんからいただいた、ユニット
プランタンロマンティックは
大切な宝物だもん!!







やけん、色々思って下さる方も
ツイートなども、、、

分かるよ。


けど、これからもみなさんに恩返ししてく。
見守っていてほしいなウインク



いつまでもこの気持ちは、君のそばに寄り添うの

という歌詞があるように

ふぁんたじーな、大切な、沢山の気持は
寄り添ってるんだからねガーベラ







{ACF3A260-436B-4424-85F5-8E0532C2485D}


久々のぽにてーーー


…ではなかった(笑)ウインク




ポニテ好評で、褒めてもらえたり、またやってーと言われる事多くて、
たまーにポニテやると沢山の方が

おっ!私信だ!と思ってくれるみたいで…笑





効率的な私信とは、この事ですねニヤリニヤリニヤリ((心の中の悪い声…




{14023B30-1E53-4B0E-882B-E184B219F9C7}

{C668DD71-72B0-4AFB-B7F4-A6111F703D81}




うひゃひゃニヤリニヤリニヤリ





2度とやらんけん、


目に焼き付けといてネーーーーニヤリニヤリニヤリ








でもポニテやってっていうなら




私信してやるけんねぇ





(苦笑)






大山楓


『高校球児の夏 2017』
 
7月8日に開幕する第99回全国高等学校野球選手権東東京大会。
甲子園の切符をかけた戦いに出場する荒川区、文京区、千代田区の
野球部と球児たちを紹介!ナビゲートの大山楓(さくらシンデレラ)が
爽やかに初々しくお届けします!

放送局▶︎東京ケーブルネットワーク(東京都荒川区、千代田区、文京区エリアのCATV)
ケーブルテレビ未加入者でも三区の公共機関(区役所など)で放送を視聴できます。
 
放送日時
6月26日(月)〜7月2日(日)
10ch 15:00 19:00 22:00
11ch 11:00 14:00 17:00
※接続世帯と荒川区、文京区、千代田区の公共施設でもご覧いただけます。



7月3日(月)からさくらシンデレラの5thシングル『さくらの木の下で』がTBSで毎週月曜深夜0時58分から放送の『オー!!マイ神様!!』のエンディングテーマに起用されることが決定しました!!



2018年1月2日に6thシングル『タイトル未定』(7月1日発表)発売決定!!



プランタンロマンティックのインスタグラム▷▷@teamspring.sakura 

{131F3F6D-9F78-4715-AC76-895DE387CFB8}