こんばんは*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

チームましゅまろの皆さんも
こんばんは照れ



さくらシンデレラ☆高2☆福岡出身
大山楓です!!




日付変わり昨日は、スペードボックスにて
~ありがとう2015僕らのシンデレラ~

という題の今年最後のワンマンLIVEをさせていただきました。



熱がまだ冷めない!!ラブラブラブ




来てくださった方本当にありがとう。

さくらシンデレラのLIVE


みなさんにとって、今年一番楽しかった1日にすることが出来たでしょうか?


もし、今年1番だった。って方が1人でもいるのなら私は嬉しいです。




私は本当に幸せものです。


好きな人と過ごせる年末。



チームましゅまろの皆さん、一人一人
探しましたよ♡♡♡


見つけたラブラブみんなだよ♡



1部も2部も、少ない練習時間の中で詰め込み当日を迎えました。


セトリを頭に入れても入りきれずに
ポジションを覚えるけど間違えるとこわいプレッシャーなどが沢山ありましたが

みなさんの顔を見ると
笑顔しか出ませんでした♡

皆さんがいると本当に安心です。



新曲の♡キス距離♡
どうでしたか??♡



もう一つの新曲、みなさんへのありがとうを伝えるために急遽作っていただき
作曲家さんが私たちにプレゼントしてくださった素晴らしい一曲
「君がいる場所」

心から今、ありがとう


歌う時ね、一人一人の顔を見ながら歌ったんだ。伝わったかな?





LIVEのセトリ…なにから書けばいいか
まとまらないので

私の想いを書きます。




去年の11月に名古屋に来て、去年の今頃は、右も左もわからない状態で私自身もさくらシンデレラも
アイドルをやっていました。



今年2015年は、本当に色んなことが変わった一年。


たくさんの方に出会えた一年。



弱かった自分、今もまだまだ弱いですが
あの頃と比べれば強くなりました。


それはやっぱり皆さんのお陰
そしてチームましゅまろのみんなの支えがあるお陰。



大好きなんです。







2部のアンコール後に

突然のエリザベータ様からのサプライズ発表…



2016年8月16日
さくらシンデレラ Zepp名古屋
ワンマンLIVE決定キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

誤字ってた(笑)


本当にありがとうございます。これは皆さんのお陰。スタッフさんのお陰。メンバーのお陰。


ゼップ名古屋のキャパは約1800



無謀かもしれませんが、私たちは1012人というワンマンLIVEを成功させる事が出来たので

きっと成功させる事が出来ます。




夢が一気に目標へと変わった瞬間です
涙が止まらなかった



絶対にゼップ名古屋満席にします!!







{B5241A6A-1E7E-4FF7-9E94-D35D40DD07CB:01}







あ、そうそう。



楓の2016年の目標は

チームましゅまろ全国へ勢力拡大!!!!!!ラブラブ
アイステを毎日チームましゅまろで溢れるようにするんだおねがい
楓に会いに来てくださる方をもっと増やすんだ!!!

今の現状を変えたい。
やっぱり、推してくださる方が多いと
自分のさデラ内での立ち位置や毎日のステージなどが変わってきます。今アイドルに人生を懸けてるから、皆さんが必要でそんな皆さんに感謝を倍返ししたい。



ましゅまろ女子は楓の事を友達や、姉妹のように優しく接してくれて

ましゅまろ男子は、優しくていつも楓の事を守ってくださる方ばかり。


本当にチームましゅまろは優しい方ばかりなんです。だから本当に大好きなんです。

私を信じてついてきてくれるために今もこうして残ってくださっている方々は、私にとって大切な大切な存在なんです。



私が今目指してるもの、明確に伝えたことがあまりなかったから言うね。


今は時に前列をさせていただいたり
2列目や3列目などあらゆるポジションをさせていただいてます。この経験は私を大きくしてくれて、悔しい思いや嬉しい思いを沢山させてくれています。

どこのポジションでも対応できるのも
このお陰です。


ただ、やっぱりアイドルになった以上
ポジションというのはシビアに気になるもので、センターというものは誰もがなりたいものです

私もその一人。前までは皆さんに幸せになってもらえれば、自分が輝ければどこでもいい。なんて思ってたけど
やっぱり目指すものは高くなるばかり
選ばれる存在になりたい。日々のステージでも交代じゃなくフルで出て、より多く皆さんを楽しませたい。



そのために、2016年はスタイルも髪型もメイクもダンスも歌も必死にがんばります。

そんな大山楓には、チームましゅまろの存在が必要不可欠…


みんなに会える事で、弱い自分が強くなれるんだ。


2016年は2015年以上に皆さんと向き合いたい。真っ直ぐに想いを伝えられるように
もっと皆さんを幸せにするために頑張りますので

皆さん、楓のアイドル人生にお付き合いしていただけますか?

2016年…楓は大きく変わりたい
姉妹のように思ってくれる、親のように見守ってくれる、友達のように全力で応援してくれてる、恋人のように女の子として大切にしてくれる…色んな形の応援を沢山してくれる
チームましゅまろの皆さん。

信じてついてきてくれるでしょうか…?えーん


チームましゅまろ勢力拡大、私の夢に…協力していただけますか…?



{5AF50FDA-E088-4301-98F0-861B50BFF6A8:01}



自分の事ばっかり書いたけど…
その本質は私のような平凡な人がでも出来ることがたくさんあるんだよって
伝えたい

元気のないあの時に憧れのアイドルが笑顔を私に向けてくれた時のように
そんな思いの人に私が元気を与えたい

みなさんの価値観を変えたい

生活の中の1分だけでも私の事を考えてくれる時間があって、その時間は景色がキラキラしてみえるようになってほしい


勇気など、目に見えないプレゼントする。

心に傷がある人への心のばんそうこうに
楓はなりたいんだ。


それを達成してから、普通の女の子に戻るって決めてるんだラブラブ










難しいけど、倍返ししたいんよラブラブ(笑)







12月30日ワンマンLIVEの話に戻りますが

会場へのお花なども本当にありがとうございます。♡



そして会場でのキラキラとしたあの光景は、心のアルバムにしまいこんだよ。




みなさんがいるから
さくらシンデレラがある。





今日は本当にありがとうございました。



そして、これからもさくらシンデレラの応援をよろしくお願いします。




大山楓