今日は夫の糖尿外来に朝早くから行き

 

長い事待つ…ガクリ 私カンケー無いのにw

 

 

そんでもって昼過ぎに帰って来て

 

笑うタコたこ焼きが食べたい』と言う夫。

 

 

(ಠДಠ)はい?たこ焼き?

 

あぁ、冷凍庫にあったあった。

 

よく見てんな夫。

 

 

めんどくさいけど私の好みで

 

揚げたこ焼きにしてお出汁につけて食べた。

 

ウマしラブラブラブラブラブ

 

 

3時半の予約でマイキー姐さんとチョコの点滴と血液検査。

 

なぜか瞬間的に豪雨www

 

行きたくねーけどしょうがない。

 

むしろ夫の糖尿外来に行きたくないw

 

点滴と検査で1万7千円。出費出費出費

 

その帰りにちょっとだけ寄り道して

 

農家さん直接販売の野菜を買いに寄る。

 

 

野菜高いもんねー。

 

産直のお野菜安かったわ。

 

ほうれん草がドッサリ二袋で300円。

 

スーパーじゃ一袋で248円だもん。

 

そこで今日の贅沢。

 

苺 1パック600円w

 

こんなに大きいラブラブラブラブ

 

ものすごく甘かったOK

 

あぁ幸せラブラブラブラブラブ

 

600円の苺は贅沢だわぁと思うものの

 

350円のケーキ2個買うより安いと思うと普通に買えるww

 

 

ではでは(^▽^)ノ

 

 


専業主婦ランキング