昨夜は彼女宅にお泊りだった次男が帰宅。

 

 

うっとり・・・『これ…Aちゃんから…』

 

びっくりハッ『えっ!?』

 

 

うっとり・・・『「お誕生日おめでとうございます」やって』

 

びっくりハッ『えええええええ!!』

 

 

うっとり・・・『「いつもご飯のおかずやなんやでお世話になってるから」やって』

 

びっくりハッ『えええええええ!!』

 

中国茶やハーブティーの詰め合わせラブラブラブラブ

大好き!!ラブラブラブラブ

 

おねがい『いや~ん

 こちらこそ息子がお世話になってますのに~』

 

えー『いや、僕も気ぃ使わんでエエって言うたんやで~』

 

言うたんかいww

 

 

 

いや~、ありがたいわ。

 

 

笑う『そしたら今日のお茶の時間に…』

 

えー『あげるぅ言うてませんけど?

 何を言うかな厚かましい!ww』

 

えー『ええー…』

 

おねがい『Aちゃんにありがとう言うてるって言うといてぇ。

 めっちゃうれしいって言うといてなぁ』

 

うっとり・・・『あぁ、今送ってる(ポチポチポチ)

 

ライン…すばやい…母はガラケーw

 

 

ありがたいねぇ

 

今週末はAちゃんご実家にご挨拶に行く次男。

 

とりあえず

 

しゃきんっ『結婚前提でお付き合いをさせて頂いています。』

 

を言いに行くらしい。

 

 

えっ?そこまでなの??

 

えー『ソコから先はもう少し時間を掛けて…』

 

時間掛けちゃうの??

 

まぁ、いいけどww

 

上手く行く事を母は祈るのみ。

 

 

ありがたいわぁ 幸せだわぁ

 

 

って事があったと言いふらしたかったww

 

ではでは

 

( ´艸`)フフフ

 

 


専業主婦ランキング