次男がレパートリーを増やすべく

 

現在研究中。

 

そこで

 

当然私も教えるものの

 

いかんせん作るのは彼女宅でなんで

 

我が家の様に調理器具が揃っている訳でもなく

 

スパイスが揃っている訳でもないし

 

スパイス等を揃えた所で

 

次にいつ使う?って事になってもなんなんで

 

『超簡単』で作れる

 

材料も工程も少ない料理として

 

親が手取り足取り教えるより

 

出来れば彼女さんと一緒に

 

アレコレしながら作る方がいいんじゃね?って思ったんで

 

こんな本をプレゼント。

 

(手は私w)

 

Mizukiさんのブログ

 

うっとり・・・『おお~♪これエエな!

 コレも美味そっ!!』

 

とにかく工程が少ないから

 

どれもこれもチョチョイのパッ!って感じ。

 

(手は次男w)

 

彼女宅に持って行くそうです。

 

それは良かった♪

 

 

 


専業主婦ランキング