よくアメトピに
 
『夫(子ども)が完食した○○』って掲載されてますけど
 
基本ウチの夫も次男も
 
よっぽどのアクシデントが無い限り
 
弁当を残して帰って来た事がありません。
 
昼に弁当を食べている時に急にお客さんが来店して
 
そのまま商談になっちゃって食べそびれちゃったとか
 
取引先でお昼をご馳走になったとか
 
そんな事が無い限り
 
毎度完食して帰って来るので
 
アメトピになるほど
 
そないに弁当を完食する事は珍しいのかと。
 
 
そこんところ 奥さんどうなんでしょうかね??
 
 
って事で
 
今日の夫の弁当です。
 
・塩鮭(うす塩・生鮭を家で塩してる)
・塩豚
・キャベツの千切り(下に敷いてる)
・サニーレタス
・茄子の揚げびたし
・筍と牛蒡とスナップエンドウの生姜焼き
・梅干し
・干しシイタケと木綿豆腐の煮奴(ジャーポットで別添え)
・ご飯
 
次男弁当はコレの約2倍の量です。
 
 
レシピはコチラ
↓↓↓
 
 
 

専業主婦ランキングへ