ペタしてね


お取り寄せの中で


次男がこれは是非に食いたいと言って


注文した物が届いた。



お嫁様は宇宙人-ドイツベーコン

あの激辛道場でもご紹介した


日本食研の通販サイトで見つけた


ドイツベーコン『プロージット』





『今夜はベーコンステーキだビックリマーク


と言ってたんで

ラブラブ!早く帰って来るよ~音譜


と言う次男に

『僕も早く帰って来るドキドキ

と言う夫。


いやいやアンタは遅くてイイから。


このベーコンをステーキ用として

縦に切る訳で

豪快に焼いて行こうと思います。

お嫁様は宇宙人-ドイツベーコン


フライパンに2枚しか入れられなかった。



でね


ベーコンを焼く時は


強火じゃなくて


弱火でジックリと中まで火が通って


(とは言っても生じゃ無いんだけどね)


脂がとろけるくらいに焼くのがポイント。



片面づつ焼き色が付いて


出来上がり。


お嫁様は宇宙人-ドイツベーコン


クリックして拡大して画像を見ると


尚一層美味しさが伝わると思いまふ。



お嫁様は宇宙人-ドイツベーコン


本日はニラとなめこのかき玉吸い物に


玉子のサラダレタス入りと


玉子がどんだけ安かったんだよって感じのメニュー。


お嫁様は宇宙人-ドイツベーコン


切ったら中から肉汁がジュワ~~~!!



次男が食べてみました。


お嫁様は宇宙人-ドイツベーコン


『これは美味いわ!!!』



では


小さい頃に憧れていた職業が


警察官とグルメレポーターだったと言う次男に


表現して頂きましょう。



『なんかなぁ…

 (○`~´○)モグモグ


 飲み込むのが勿体無い肉やなぁ

 (○`~´○)モグモグ


 ご飯めっちゃウマイで!

 (○`~´○)モグモグ


 脂がものすごく美味くって

 (○`~´○)モグモグ


 肉の旨味が

 (○`~´○)モグモグ


 噛むほどに出て来るって

 (○`~´○)モグモグ


 感じや

 (○`~´○)モグモグ



 どんぶりおかわり!!






ごはんどうぞ!!




最初は豪快に分厚く切って食べていた次男だが

残りが少なくなるにつれ


薄切りベーコンの様に刻んで食べてく次男。



だってお肉のセールスポイントが


『豚肉は愛媛県産を100%使用。

 昆布の旨味が効いた奥深い味わいのハム・ベーコン。
 ふわっとした食感やほとばしる肉汁を楽しめるソーセージ。
 肉の美味しさを余すことなく楽しめます。』

って書いてあるんだもん。

日本人の口に合うドイツベーコンって事らしい。




食い終わった次男。


口が( ・~・)モグモグのままで



『飲み込むのが勿体無い…

 ( ┰_┰) シクシク』



子供か!?



子供だな…(笑)


最後にもう一度

お嫁様は宇宙人-ドイツベーコン


本当に美味しかったでっす!!



日本食研の【プロージット】
ドイツと日本の美味しい融合で仕上げられたハム・ソーセージ。
美味しい時間をご堪能あれ!



ペタしてね

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日もポチッとお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ


携帯からの方はこっちをポチッとお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

↓メールはこちら

mailto:kadupoo@livedoor.com