「外見より中身が大事」とよく言うけど、

本当にそう思いますか?

 

私、やっぱり「見た目」って大事だと思うんです。

 

昔、お付き合いしていた男性のコーデが

残念だった時、私は内心ソワソワしてました!!

 

華美なセンスをもとめているわけじゃなくて

 

清潔感のある外見を意識していれば

その場の雰囲気が華やかになったり

一緒にいるだけで嬉しい気持になりませんか?

 

初対面の時の印象で損してしまうと

せっかく中身が良くても声をかけてもらえないなんて

もったいないなって思います。

image

 

着る物って目の前にあるものでOKっとか

 

変わりたいけど

どこから手を付けていいのか分からない!っとか

 

服選びをあきらめてます。っとか

 

そんなオシャレの仕方分かりません!っな

男性の同行ショッピング始めます!

image

 

女性目線でアドバイスをさせていただきます。

 

まずは清潔感を持ってもらえる

普段使いを少しランクアップするような

コーディネイトのコツなどをお伝えしていきます。

 

一人ではちょっと・・・という方は

彼女や奥様と一緒でも大丈夫です。

 

 

少しずつ、自分が出来そうかも?っと思う事から

提案させていただきます。

image

 

 

流れは・・・

お申込み事前振込み確認後、受付完了

  ・都合の良い日にちを第3希望程度あげてもらいます。

 

カウンセリングシートを送付

  ・事前カウンセリング前までに記入・返信してもらいます。

 

事前カウンセリング(約1時間)

  ・カフェなどでカウンセリングシートを元に

   直接お会いしてどうなりたいか?などの

   ヒアリングやイメージなどをすり合わせていきます。

  ・ショッピングの日にちを決めていきます。

 

下見

  ・事前カウンセリングを元に

   予算やイメージに沿ったアイテムを

   同行ショッピング前に行います。

 

同行ショッピング(約2時間)

  ・当日、カフェにて軽くお話をさせていただき

   試着しまくってもらいます。

  ・必ず購入する必要はありません。

   気に入ったもののみの購入だけで大丈夫です。

 

 

メンズ同行ショッピング モニター

■料金   5,000円

 

■事前カウンセリング日

  7月11日(火) 10:00~/14:00~

  7月15日(土) 10:00~/14:00~

  7月22日(土) 15:00~

  7月25日(火) 10:00~/14:00~

※カウンセリング日は上記以外でも相談可

 

お申し込みはこちらから

  スマホ・PC → コチラ

  携帯電話  → コチラ

 

 

なお、モニター様へは次の内容のご協力を

お願いしてます。

 

・同行ショッピング中の写真撮影

・サービス修了後の感想

・同行ショッピングのアメブロへの掲載

 

写真撮影については

顔出しや名前出しがNGの場合は

顔→スタンプ、お名前→アルファベット

にて対応させていただきます。