先日、かたやまひでこさんを招致し、
運気アップランチ会&ペンジュラム講座を
開催したのですが

招致者である私本人が
「私も設定してほしいです!」っと
当日注文するというあるまじき行動ww

後日Skypeでやるよっと

言っていただいたので
先日受けました。


運気アップして欲しい項目は
LOVE運と金運UP!

前回も書いたのですが、
ただその人が言われたとおりに
運気を上げるのではなく

その人の今の状況を確認しながら
運気アップを設定する必要のない部分へは
質疑応答で解決できることへ
導いてくれます。

今回も…
こういう行動してみた?

自己解決せず、思ったこと言ってみたら?

行動量がすくなすぎるよ。

アメブロのPVは真に受けちゃだめだよ。
自分の事を読者登録してくれる人を
増やす事が大事。

上手くいった事をもっとやってみたら?
等々・・・


運気アップをしてもらいながら、
モチベーションを
ガッツリあげていただきました。

スピリチュアルの力に
定評のあるひでこさんですが、
現実的なお話も
しっかりしていただけます。

しかも最後に、
「何か聞きたいことある?
何でもいいよ~」
って
すごく気さく!!

私の暴言に付き合って頂いて
ありがとうございました。
{90115DD2-C0C0-4F50-9648-45C8BF4898AC}