瀬戸まりこさんの夜活に参加してきました。

参加メンバーが豪華すぎて、会場入りする前から緊張。

 



そして、私の勝手な先入観で「できる女は厳しい!怖い!」

という思い込みがあって、

初めてお会いする瀬戸さんって怖いかも・・・っと思ってたんですが、

本当、私の思い込み!!!(瀬戸さんスミマセン)


気さくでとっても可愛らしい女性でした!

私の素朴な質問に快くなおかつ的確に回答していただき、

初対面の私に真剣に向き合っていただいて感激でした。


頂いたアドバイスに「チーン」となりながら、

働き方、収入を得る事に対しての選択肢を広げる事

目の前にある出来る事を精一杯こなす事

シンプルだけど自分がどうしたいかを問う事 等々・・・

短い時間の会話からいろんな事を引き出してくれる瀬戸さん!
(頭の回転がものすっごく早い)

もう、素敵すぎでした。

もちろんお約束のツーショット写真♡
 


夜活でご一緒したみなさんとも楽しい時間を堪能しましたよ


ありがとうございました。