設定とか、なーんにもできてないですがあせる

取り急ぎ告知します!!

 

朝活@名古屋を開催します!

 

 ・起業に興味があるけど、何していいのか分からない。

 

 ・起業入門コースって気になる。

 

 ・受講生の生の声が聞きたい and 応援したい。

 

 ・講師の高西 愛美さんが気になる。

 

 ・中の人診断のダナ片山さんと話してみたい。

 

 

ちょっとでも気になる方、集合です!

 

 

起業入門コース2日目受講前に、朝活しちゃいます。

 

しかも、あの講師の高西 愛美さん と 

 

今回の起業入門コースを招致して下さった ダナ片山さんが

 

この朝活に参加いただける事となりました音譜

 

 

もちろん受講生も参加しますので、

「話だけでも聞きに来た」ってだけでも大歓迎です。

 

 

詳細はコチラ得意げ

 ↓↓↓

 

 日時 : 11月20日(金) 8:30~9:30

 

 場所 : JR高島屋13階 フードコート

 

 参加費 : 飲食代のみ

 

 当日は、ハンドマッサージ(\1,000)の施術もありますヨ♬