さぁさぁ!皆様、今月最初のライブはこちら!
『あべかどちなみんいづ♪』のイベントです。

 

image
------------------------------------------------
2016.10.18 tue 下北沢 BlueMoon
★Halloweenまで待てない...私たち!!
〜蒼い月の宴〜
------------------------------------------------

 

 ●招待が届いてないから行ってはいけないの?
  >そんなことはありません。飛び込み大歓迎です!!
  >だけど着席希望の方はご予約頂くと嬉しいです(^^)

 

 ●どんなイベントなの?
  >あべ→あべ由紀子、かど→角辻順子
  >ちなみん→滝千奈美、いづ→泉水いづみ
  >4人娘による4ステージ構成(〜^^〜)
  >それぞれのソロコーナーやコラボもあって
  >見応えたっぷりの内容となっております。
  >80'sの歌謡曲が大好きな方は、特に!!
  >お楽しみ頂けると思いますよ〜〜〜〜〜☆

 

 ●仮装してもいいの?
  >仮装、大歓迎です!!
  >仮装して来た方、一緒に写真撮影しましょう^^
  >私たちは....ふっふっふ...秘密ですwww

 

 ●当日はお店で何か食べられるの?
  >この日はあいにくちょっとしたメニューしか
  >ご用意することができません。特別に、、
  >フードの持込みをOKにしているレアな夜です。
  >おうちにいるような感覚でゆったりと
  >持参したおつまみやお食事でお楽しみください。
  ※ドリンクは2杯オーダーしてくださいね♪

------------------------------------------------
open19:00/start20:00
¥3000+2drink別途
※フードの持込み自由です!!
------------------------------------------------
【出演】 あべ由紀子、角辻順子
    泉水いづみ、滝千奈美

 

 

<<< ご予約はこちら!! >>>

 

★cafe&bar BlueMoon
Tel: 03-3481-5653

(18:30以降にお願いします)
月曜定休日

[ アクセス ]

東京都世田谷区北沢2-9-24  博雅ビル2F

http://www.shimokita-bluemoon.com/information/

 

※直接、出演者にご連絡頂いても構いません。