8月は、、今年で4回目の北海道ライブ♪

3年前に『頑張ッてお酢藻』つながりで出会った
占冠村出身の兄弟デュオ「Village」(ヴィレッジ)
すっかり北海道に弟ができて喜ぶ姉...
そんな図を思い浮かべて頂けたら嬉しいです^^

そんな彼らとのライブも3回目を数える今年!!
彼らの故郷:占冠村で行われる『ふるさと祭り』
前夜祭に出演することが決まりました!!



★2016年8月6日(土)
『第42回 ふるさと祭り』
占冠村中央 農村公園(道の駅となり)


「Village w/角辻順子」で歌って参ります~☆
彼らと出会ってから、いつか行きたい!
そう思っていた占冠にいよいよ今年参ります!!
Villageの二人は村のゆるキャラ:しむかっぴーの
テーマソングを歌っているんですよ(^^)
私も今回初めて聴くことになります~♪
楽しみだなぁ~。

16:00~21:00までイベントの中、私たちは...
【 18:25 前後 】が出番のようです~♪

北海道にお友達やお知り合いがいる皆様、
もし宜しければ、占冠村での「ふるさと祭り」
宣伝にご協力頂けましたら嬉しゅうございます。

また『ふるさと祭り』の翌日は、Villageと一緒に
占冠から札幌へと移動して、、毎年恒例の場所
札幌の円山夜想(マルヤマノクターン)にて、
スペシャルライブもあります!!


★2016年8月7日(日) 円山夜想
Osmoでつながる私たち♪ vol.3
『Special LiVE♪』
open19:00/start19:30/¥2500+1drink別途
[出演] Village、角辻順子
スペシャルゲスト:しーなとシュウ(from広島)


【 今年も帰るよ~☆ 】
いつも温かく迎えてくれる札幌の地!!
『頑張ッてお酢藻』のおかげで、つながれたご縁。

北海道の加藤さん(頑張ッてお酢藻の産みの親)
告知のご協力を頂いているメグちゃん、
本当にありがとうございます!!
感謝☆感謝の言葉しかありません。

札幌:円山夜想では濃厚な夜が待っております♪
Villageに、角辻順子に、、今年は更にスペシャル!!
広島から私の大切な音楽仲間(先輩ミュージシャン)
『しーなとシュウ』をゲストにお招きしておりますッ!!

【旅するえせニック歌謡デュオ】
しーな:椎名まさ子、シュウ:梶山シュウ
(ボーカル&ピアノ)(ボーカル&ベース)

一瞬で彼らの虜になること間違いなしですわよ(>u<)
私が敬愛する素晴らしいお二人です。
いつか北海道でも一緒に...なんて話をしていたら、、
遂に実現の運びと相成りました。

Villageとのコラボあり、しーなとシュウとのコラボあり!!
見ごたえたっぷりのスペシャルライブ!!
ご来場を心よりお待ち申し上げております☆

北海道の皆様ぁ~、加藤さん、メグちゃん、Village兄弟、
東京から一緒に動向してくれる大切なお友達も~!!!
今年の夏も一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^^)
思い出に残る1日にしますからね~☆どうぞお楽しみに!!

早くみんなに逢いたい!! (>u<)/
AD