【 北海道の思い出...①】

8/5 高橋家の皆様、
大変お世話になりました(≧∇≦)
サプライズで誕生日のお祝いまで‼︎
シュワシュワを若いイケメンくんに
注いでもらい少し照れちゃう私w
沢山甘えさせてもらっちゃいました。
みんなよく呑む(=´∀`)人(´∀`=)
素敵家族に万歳‼︎‼︎ 感謝☆感謝

{DFD5CF9F-7C54-4653-8BE1-542063D20275:01}


【 北海道の思い出...② 】

8/6 占冠村
素晴らしい青空で日差しも強かった。
東京でお誕生日プレゼントに頂いた
白い帽子も大活躍(浩子さんありがと♪)
気温は30°まで上がりましたが、
夜には15.8° ひぃ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
自然に囲まれた素敵なステージ、
山あいの深い緑も芝生の淡い緑も
爽やかな青空に映えて気持ち良かった‼︎
風に流れる白い雲...大好きな夏の色。

ふるさと祭りには3000人近い人...
小さなお子様からお年寄りまで
みんなが集まり楽しむ夏のイベント。
Villageがテーマ曲を歌っている
占冠のゆるきゃら: しむかっぴーにも
会うことができましたぁ(≧∇≦)
アクティブな子供たちに大人気‼︎
Village...心優しい2人の兄弟は、
ここに生まれ育って来たのね。
真っ暗な山道で車から降りて
一緒に見上げた星の輝きは忘れない。

Blue Moonの歌詞の中に登場する
『満天の星空』を見せてくれた
Village兄弟に占冠村の神様に感謝☆

また、あの空に逢いたい‼︎

(=´∀`)人(´∀`=)


{99B06732-6480-4136-933B-51222C1DD102:01}

【 北海道の思い出...③ 】

8/7 富良野へ立ち寄り
占冠村で迎えた清々しい朝。
札幌へ向けて出発したはずの車は 
何故か富良野に向かっていた(笑)
' いつか富良野にも行くといいよ '
と友人から言われた話をしたら
' 占冠から富良野のは近いんだよ '
じゃあ、少しだけ行ってみちゃう?
こうして毎回、北海道ツアーは、
LIVE以外の限られた時間の中で、
行けるとこに回ってみるという
詰め込みツアーになるのである。

ドライバーはカトゥさん(笑)
プランニング兼ガイドもカトゥさんw
北の国からで使われたお家を見たり
木材アートの小屋でお話したり
念願の干し草ロールに抱きついたり
空中のメロンを掴んでみたりw
富良野硝子に目を奪われたり...

富良野硝子で素敵な出会いが‼︎
【ブルームーン】と名前のついた
ネックレスとイヤリングを発見。
ネックレスは最後のひとつ‼︎
これはもうアレですよアレ。
私の元に来るために...になりますねw
鮮やかなターコイズブルーにも似た
美しい蒼が胸で光ります(*^^*)
私の元にブルームーンがやってきた。
富良野でブルームーン♪
カトゥさん(o^^o)ありがとう‼︎

よく見たら、まぁるいモノにばかり
反応しているぢゃない?わたし...w
さすが!まんまる順子の異名が笑う。

そんなこんなで、LIVE前に
すっかり遊び過ぎたのでした...。

{56B84B32-6E0B-4A8E-8831-A00109B63725:01}

{31D3A59C-DAE8-4556-B457-DE49EB1EF229:01}