感謝の気持ちをこめて! | Kadomi

感謝の気持ちをこめて!

とうとう関東地方も梅雨入りしましたね。雨あじさい

今年は梅雨が長引きそうとのこと、ちょっと気が滅入ります・・・。



こちら御徒町2k540での営業日も本日を含めあと7日となりました。


圭美さんのブログでもすでにお知らせしてあります通り、ただ今ショップでは皆さまに感謝の気持ちを込めまして、8%OFFのセールを開催中です。

(6月6日(金)~6月15日(日)閉店までの営業日)



Kadomiショップ全商品が対象です。

(マリッジリング、オーダーメイド、他、 そしてセレクトで扱っておりますブランドの商品は一部対象外とさせていただきます。詳しくはスタッフにお尋ねください。)


例・10,000円(税抜)の商品→ 8%引き 9,200円→ 税込 9,936円 となります。



日頃気になっていた商品がございましたら、是非この機会にいかがでしょうか?


そして、必ず「ブログを見た」とおっしゃって下さいね!

おっしゃって下さったお客様のみの割引とさせていただいております。





人気のダイヤモンドリングや、




アリスシリーズ




定番ペンダントなどなど・・・。




とてもお得にご購入いただける機会ですので是非お立ち寄りください!



クローバー   クローバー   クローバー


さて、私たちスタッフも皆さまにお目に掛かれる時があと数日となってまいりました。


時に不慣れな接客でお客様に不安な思いをさせてしまったことがあったかと存じます。(特に私・・)

けれど、いつも優しく接してくださった皆さまにに本当に感謝しております。


残り数日の間、皆さまにお目に掛かれる時を楽しみにしております。



皆さまのご来店をお待ちいたしております。





Kadomi

http://kadomi.com/