Kadomi


$Kadomi

『TOKYO MY FIRST JEWELRY SHOP GUIDE』P,130-131に掲載

2012.01.25-27 IFFに出展

2011.09.29 2k540 AKI-OKA ARTISANグランドオープン

2011.01.26-29 第22回国際宝飾展に出展

『OZ magazine』Jan.2011 No.465 P,102に掲載

2010.12.10 出店しておりますAKI-OKA ARTISAN施設オープン

『Tokyo Jewelry Shop Guide』 P,124-125に掲載

『Jewelit』No.3 2010 Autumn P,83に掲載

『KIMONO姫』⑩全部買えます編 P,15に掲載

『Grand Magasin PREMIUM JEWELRY』2010夏~秋 P.64に掲載

2010.06.04 アトリエSHOPオープン


HPにも遊びにきてくださいね。

http://kadomi.com


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あと3日!お待ちしております。

昼過ぎのすごい雨も上がり、今は陽が差しています。


さて、いよいよKadomiショップの2k540での営業もあと3日となりました。


本日18時よりショップにてパーティーをしますので、ご都合がよろしければ是非お立ち寄りくださいね。




かどみさんの昔の作品を展示してみたり、




シカさんもおめかししてみたり、





今日は13日の金曜日!

ジェイソンもお待ちしております~(誰っ??もちろん・・・)




宝石緑  宝石紫  宝石赤


あと3日の営業となりましたが、2k540内 Kadomiをご愛顧戴きまして本当にありがとうございました。

皆さまにお会いできましたこと、スタッフ一同感謝いたしております。




これからオープンしますKadomi吉祥寺店も引き続きよろしくお願いいたします。





皆さまのお越しをお待ちいたしております。




Kadomi

http://kadomi.com/

感謝の気持ちをこめて!

とうとう関東地方も梅雨入りしましたね。雨あじさい

今年は梅雨が長引きそうとのこと、ちょっと気が滅入ります・・・。



こちら御徒町2k540での営業日も本日を含めあと7日となりました。


圭美さんのブログでもすでにお知らせしてあります通り、ただ今ショップでは皆さまに感謝の気持ちを込めまして、8%OFFのセールを開催中です。

(6月6日(金)~6月15日(日)閉店までの営業日)



Kadomiショップ全商品が対象です。

(マリッジリング、オーダーメイド、他、 そしてセレクトで扱っておりますブランドの商品は一部対象外とさせていただきます。詳しくはスタッフにお尋ねください。)


例・10,000円(税抜)の商品→ 8%引き 9,200円→ 税込 9,936円 となります。



日頃気になっていた商品がございましたら、是非この機会にいかがでしょうか?


そして、必ず「ブログを見た」とおっしゃって下さいね!

おっしゃって下さったお客様のみの割引とさせていただいております。





人気のダイヤモンドリングや、




アリスシリーズ




定番ペンダントなどなど・・・。




とてもお得にご購入いただける機会ですので是非お立ち寄りください!



クローバー   クローバー   クローバー


さて、私たちスタッフも皆さまにお目に掛かれる時があと数日となってまいりました。


時に不慣れな接客でお客様に不安な思いをさせてしまったことがあったかと存じます。(特に私・・)

けれど、いつも優しく接してくださった皆さまにに本当に感謝しております。


残り数日の間、皆さまにお目に掛かれる時を楽しみにしております。



皆さまのご来店をお待ちいたしております。





Kadomi

http://kadomi.com/







あと半月ほどで・・・

まだ先と思っていましたが、だんだんと近づいてきています。2k540から移転するときまで・・・。

そして吉祥寺店の準備も着々と進められているようです。



ガラスケースなど什器も少しづつ移動しています。

ショーウィンドウで人目を引くボインちゃんトルソー。




この角度からこうして眺めるのもあと少しです。

(簡易型の広角レンズを使っているので四隅が・・・!なんだか盗撮っぽいですね。)




ショップで大事に飼われていたひよこさん。脱いだ殻つきです。

もちろん商品です・・・。

アンティークの鳥ブローチ 10k ダイヤ、ルビー、エナメル (ケース付き) 

 \170,000(税抜)

圭美さんがパリから大切に連れて帰ってきたものです。




数えると2k540での営業日はあと少しですが、こちらでできるだけたくさんのお客様にお目に掛かりたく存じます。

是非お時間のご都合がよろしければご来店くださいませ!






Kadomi

http://kadomi.com/

モノマチ開催中です

今日の2k540は平日というのにかなりのにぎわいです。


第5回モノマチの開催中なのです。




モノマチ初日の今日はたくさんの人!(少し遠目で撮ってみました)


2k540常連のハチワレ猫ちゃんも通り過ぎました~。


今年はKadomiも移転前の最後のモノマチですので参加しております。

モノマチの地図もお配りしていますので、お気軽にお声かけてくださいね。




地図を見て初めて気が付きましたが、浅草まで歩けるのですね。

レンタル自転車もあるそうです。楽しそう自転車


週末良いお天気のようですので、是非皆さまお出かけくださいませ!


皆さまのお越しをお待ちいたしております。




Kadomi

http://kadomi.com/


サイと鳥のブローチ

東京は良い天気です。


窓から夕日が差し込んでいます。

今まで店舗スペースと制作スペースの間に背の高い書棚が間仕切りとしてあったので、窓からの光が入ることがなかったのですが、6月の店舗移転にともない書棚もお引越ししたのでここにも光がのびています!引っ越し準備を進めているので店舗の様子もちょっと変わりましたよ。






かわいくて、雰囲気のあるチャーミングなブローチ。


ハチドリのブローチ SV925 K18 アップルグリーンダイヤ \38,000(税抜)

サイのブローチ SV925 ブラウンダイヤ \46,000(税抜)


ボディにすてきな彫がはいったおしゃれさんたちです。




週末良いお天気のようですね。

皆さまのご来店をお待ちいたしております!





Kadomi

http://kadomi.com/




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>