百合崎博士の素晴らしさは、ミラに尻尾を着けた事 | ひきよわサミタ日記

ひきよわサミタ日記

得意技は、CR隣の台

実戦では
ツイン3でマイスロマスターも目指します

やっはろー♪
砂糖水ダス


唐突ですが、
Dimension Wってアニメ知ってますか?
あのミラって娘
大好きです
あの娘欲しいなー
欲しいよねー?
あのアニメ、僕のオヌヌメです

さてさて
サミタ様ですが…
就職活動中(チームに入る活動中)
だったんですが…
初心者駄目とか(私、初心者なんですが…)
月5000tp以上稼がないといけないとか…
レベルたけ~
りーむー(笑)
だと思ったんですが、過去1年間調べてみたら
まあ…そこそこ…(笑)
とりあえず、極やってからー考えましょう
極、1つ確定してますからねー
まあ、とりあえず頑張ります
本当は、艦これネタを書こうと考えていたんですが
結構書いたんで、次回書きます
では、また