ゼロの使い魔21巻買ったよ | ひきよわサミタ日記

ひきよわサミタ日記

得意技は、CR隣の台

実戦では
ツイン3でマイスロマスターも目指します

やっはろー♪
砂糖水ダス


唐突ですが、ゼロの使い魔の登場人物
誰が好きですか?
私は、シエスタです
あの、太腿が…
違うのよ、違う
可愛いから…か・わ・い・いからなんだからね。
けっしていかがわしい事なんて
かっ… 考えてない!
ホッホントだよ
四捨五入したら50のオヤジが何言ってるんでしょうね(笑)

さてさて、サミタ様
地獄少女
出ますねー(笑)
なんで出てるのか解りませんが
出てます
今度実機をやってみようと思います
次回?
次回は面白そうな台が入荷したら
でもさー、これからの新台
面白そうな台無いんだよね
バイオだよー。すぐ無くなったバイオだよ
笑えます
4月位に書けたら書きます
では、また