去年の角海老興行ポスター! | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 

こんにちは!

 

去年は角海老ジムの興行は6興行行われましたがそのポスターを紹介!

 

まずは1月

メインイベントは岡田選手のチャンピオンカーニバル戦!

暫定王者の中澤選手(帝拳)を寄せ付けない圧倒的試合運び

さすが絶対王者でした!

セミ、セミセミでは日本ランカー対決など盛りだくさんでしたねー!

 

 

次は4月!

ここもメインは岡田選手!

初防衛でぎりぎりで退けた宿敵麻生選手(三迫)を今度はTKOで突破!

ここでも絶対王者っぷりを発揮!

セミでは現世界チャンピオンの小國選手も登場!

日本でもお馴染みタワッチャイを見事右ストレートでTKO勝利!

 

次は6月!

メインで加藤選手が世界ランカーへチャレンジ!

結果は激闘の末に引き分け。

 

翌月7月

WタイトルWメインでした!

高山選手が大熱戦の果て1-2で惜敗。。

本当にいい試合で感動でした!

もう一つのメイン 岡田選手も勢いのある青木選手にしっかりとカウンターを合わせて判定勝利! しかし青木選手 すごくいい選手でした!

 

11月

16年だけで4回目トータル6回目となる防衛戦。

細川選手の漢気ファイトに会場は大盛り上がり!

しかし岡田選手のジャブ 恐ろしすぎる!!!

セミの中川選手と相馬選手のランカー対決は12月に延期。

大橋選手がランクゲット!

 

12月

メインには加藤選手が登場

フィリピーノの勢いにのまれることなく激しい打ち合いを演じました!

セミでは現スーパーバンタム級1位中川選手が相馬選手(三迫)とランカー対決

前半から左ボディ、右アッパーでコントロール。

最終8Rに右アッパーでレフリーストップを呼び込みました!

セミセミでは現スーパーライト級1位今野選手が歴戦の雄 相馬選手(一力)と対戦

4RにパンチをまとめてTKO勝利!

 

 

以上去年は6興行でした!

今年も1月3月に行った角海老興行!

次は5月8日に角海老興行を行います!!