後楽園ホールトリビア!? | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

 


東京 水道橋にあるボクシングの聖地
後楽園ホールが工事に伴い今年の8月1日~9月9日まで休館するそうです!




関東で行われるボクシングの興行は基本的に後楽園ホールで開催されるので、この期間はボクシング興行が少なくなることが予想されますね。


ボクシング観戦が趣味の僕にはショック!
でも 大好きな後楽園ホールが綺麗に生まれ変わるというワクワクもあります!

ここで後楽園トリビア!



血が飛び交う後楽園ホールで
笑いが飛び交う
笑点の収録もしてるって知ってました?

 


へーへー



後楽園ホールができて初めての興行はボクシング(ダイナミックグローブにて高山一夫VSオスカー・レイス)って知ってました?
 

へぇ~へぇ~ へぇ~へぇ~

 


僕もwiki見て初めて知りました。←おい!笑

 


 

 

新しくなった後楽園ホールを見るのが楽しみだぜ!!