サマースタイルアワードへの挑戦 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

25日、東京•ビッグサイトにて
筋肉マン、筋肉ウーマン達による、筋肉美を競う、筋肉好き垂涎の筋肉イベント

サマースタイルアワード2016東京予選

が開催されました。

{E9D98EB1-A8A6-449D-BFC6-0F7BCB272DD1}

マッチョが!マッチョがたくさんいるよぉぉおおおー!!!

そして、このコンテストに角海老ジムOB、工藤洋平さんが出場するとの情報を入手!

{B861BDB3-F963-4BF3-9BCE-BC054CA41ED2}



ということで我々は早速ビッグサイトに潜入!は出来ませんでしたが(笑)先日コンテストを間近に控えた工藤さんに会うことができたので少しだけお話を聞かせていただきました。


本番の2日前、角海老ジムOB十二村さんが経営するストレッチスタジオ「キュアフィット」へメンテナンスに訪れた工藤さん。

{82372AE1-0D3A-43B2-90D6-B1C0F1F944E4}


この日は炭水化物を制限し絞りこんでいるそうで、Tシャツをペラッとめくってもらうと...

{7643ABAD-8DCD-44D6-B28C-2313B2A4760D}


ハンパネー腹筋!
男の私でも見とれてしまうほどクッキリと割れた腹筋が現れたではありませんか!
(でも写真じゃ伝わらねーだろうなぁ)

工藤さんは現在トレーニングジムでフィジカルトレーナーの仕事をしており、会員さんのサポートをしつつたまに自分のトレーニングをしているそうです。
また24時間営業のトレーニングジムにも通い体を作っているとのこと。

ボクサー時代から一途に練習に励んでいた工藤さん。その練習量は他の選手も一目置く程でした。
その精神は引退後も健在で、ストイックに作り上げられた体は一朝一夕のものではないことが一目でわかります。


サマースタイルアワード2016は東京、横浜、大阪、名古屋で予選が行われ、それぞれの予選を通過したマッチョは7/16江戸川区総合文化センターで行われる決勝に進出できるそうですが、気になる結果は...

{40654A74-86EA-492F-955F-8CC8A0D87C8C}




工藤さん



予選通過!


スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆



来月16日の決勝も頑張ってください!
健闘を祈っております!