田中稔大「やるだけの事はやってきました!」2009/12/17 試合前インタビュー | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

12月17日(木曜日)東京・後楽園ホールで開催の「角海老ボクシング」 には今回7名の角海老軍団が出場します。今回は第3試合のバンタム級8Rに出場の田中 稔大 選手に話しを聞きました。


-今回は角海老宝石の興行「角海老ボクシング」に出場ですが、特別なプレッシャーは少しはありますか?
ちょっとはあるかも知れませんが、興行だと思わずに試合だと思って練習してます。


-あと試合まで何日も無いですが、コンディションの調整はいい感じでいってる?
ケガも無く順調です。計量もいつも通りに順調です。


-今回の相手、藤原陽介(ドリーム)は日本バンタム級12位の強敵です。
はい、全力を出しきってランカーに挑戦したいと思ってます。


-先月11月16日に青木 幸治 選手が、日本S・バンタム級3位の瀬藤 幹人(協栄)と引き分けた試合見たとおもいます。青木選手と仲がいいと聞いていますが今回の試合の励みになりますよね。
青木さんとは同郷(福岡県)なんですよ。本当にあの試合は青木さんから勇気をもらいました。
エビ☆ログ

11月16日 青木 幸治(左)vs瀬藤 幹人(右)


-担当の木内トレーナー にはどんなポイントを指導されましたか?
パンチが大振りにならない様に左ジャブとストレートを細かく打っていって、自分のペースを作っていくように。
エビ☆ログ
-木内トレーナーは熱血漢だから、激しく指導されてるんじゃないの?
いや、自分のやり方でやらしてもらってると思います。


-では、最後に試合の意気込みをお願いします。

エビ☆ログ
やるだけの事はやってきました!

全力を出しきって頑張ります!!


12月17日の第1試合開始時間は17時45分からです

田中選手の応援宜しくお願いします!



2009年12月17日 角海老宝石興行 ★角海老ボクシング★
2009年12月19日 加藤 善孝 ★日本ライト級タイトルマッチ★ 
2009年12月20日 緒方 勇希・鳥本 大志・前田 健太 ★第56回全日本新人王決定戦★

試合の詳細は「角海老宝石ボクシングジムHP」にてご覧いただけます。
http://www.kadoebi.com/boxing/