世界王者・小堀、東スポ認定「2代目AV王者」 | エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ

ビックニュースが舞い込んでまいりました。



タイトル通り、19日に世界新チャンピオンとなった小堀佑介選手

東京スポーツ新聞からAVを贈呈されました。




AVって?



皆さんがよーーーくお世話になっている



あの、AVです。



エロAVです。




小堀佑介

■新聞の内容によると・・・


「有名になりたいけど、内藤(WBCフライ級王者/宮田)さんまでにはなりたくない。だってAVを借りれなくなるから」

「(試合前に気合を入れるためフンドシを巻いた事を話したとき)武士というよりAV男優みたいだった」

など、何かにつけて“AV発言”をしていたから、今日の贈呈に至ったという。


非公開におねだりをするアスリートが大多数を占める中、カメラ撮影に応じたのは

ヤンキース・松井秀喜外野手以来12年ぶりの2度目の快挙!

との事。


記事の中で

「激戦の疲れをAVで癒し今後もアツイ試合を期待している」

と、東スポ記者上野雄大氏は語っていました。




小堀選手、オ、オメデトウゴザイマス・・・・・・(笑)




*東京スポーツHP

http://www.tokyo-sports.co.jp/






↑ちなみに、松井選手が贈呈された時であろうというと思われる、当時の新聞記事です