AKB48 第3回じゃんけん大会 開催決定+アルバムも発売決定!! ※その他情報あり | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

久しぶりにAKBの話題を書く気がします

今日の握手会で発表されたことを紹介して行きましょう!!


まずはじゃんけん大会から


今年もあるんですね!!


昨年は麻里子様の優勝で幕を閉じた「じゃんけん大会」


今年ももちろんSKE NMB HKTも参加します


そのためには各予備戦で勝ち残る必要があります


研究生は研究生のみでの予選がありその中で優勝した1名のみがSKE NMB HKTの予備戦に出ることができます


AKBの研究生も予選があります


ただしAKBの正規メンバーは本線からの参加となります


AKB TeamKとSKE TeamSを兼任しているじゅりな 


AKB TeamBとNMB TeamNを兼任しているみるきー


は予備戦には参加せず本戦からの参加だそうです


更にさっしーはHKTからの参加となり予備戦にも出場するそうです


SKEは予備戦を勝ち抜いた 8人


NMBは予備戦を勝ち抜いた 6人


HKTは予備戦を勝ち抜いた 3人


が本戦への出場が可能となります


各予備戦などの日程はこちら


AKB48 研究生予備戦


日程 2012年7月4日(水)

時間 18:00~通常公演 通常公演終了後に予備戦を実施

場所 AKB48劇場


SKE48 研究生予備戦


日程 2012年7月4日(水)

時間 18:00~通常公演 通常公演終了後に予備戦を実施

場所 SKE48劇場

SKE48 予備戦


日程 7月5日(木)

時間 18:00~抽選会・予備戦

場所 不明


NMB48研究生予備戦および予備戦


日程 2012年6月30日(土)

時間 12:00~研究生抽選会・研究生予備戦・NMB48抽選会・予備戦

場所 不明


HKT48研究生予備戦及び予備戦


日程 2012年7月6日(金)

時間 18:00~研究生抽選会・研究生予備戦・HKT48抽選会・予備戦

場所 不明


となっています


詳しくは公式ブログをご覧ください



では次


通算四枚目のアルバムが発売決定!!


今回は超豪華!!


2CD+DVD


さらに BOX仕様!!


収録曲は

桜の木になろう Everyday、カチューシャ フライングゲット 風は吹いている 上からマリコ 

GIVE ME FIVE! 


さらに今年公開された「Documentary of AKB48 Show must go on ~少女たちは傷つきながら夢をみる」の主題歌だった「ファースト・ラビット」もCD初収録


またYM7が歌う「恋愛総選挙」ほか30曲が収録予定


DVDにはEveryday、カチューシャ フライングゲット 風は吹いている 上からマリコ 


振り付け映像(各2:30秒ver)が収録予定


また生写真も一枚ランダムで封入


発売日は2012年8月15日 


値段は3200円


また劇場版も登場します(詳細は後日発表)


もちろん自分はセブンネットで予約しました!!


ちゃんとメールが届いてました


更に28thシングルが10月に


29thシングル(じゃんけん大会での選抜メンバー)が12月に


発売することも決定しました


と言うことはやはり27thシングルは8月ということになりますね


最近CDのの発売とか多いですよ・・・


金が持たない(T_T)


東京ドームは行けないような気がしてきました・・・(T_T)


何かを売るしか無いが売れるものが無いし


まあ考えます


まだまだありますよ


研究生からの昇格もありました


所属チームは未定だそうです


昇格したメンバーは


伊豆田莉奈 小林茉里奈 藤田奈那 小嶋菜月 名取稚菜 森川彩香


の6名です


おめでとう!!


そして本日は きたりえの誕生日!!


というわけでこの握手会でお祝いが行われました


この生誕の発表でミスがあり本人のコメントの前に運営側のミスでtgskさんが登場


ちょうどコメントを言う前だったらしいので 会場もビックリしてたそうです


その時にtgskさんが言ったことが良い感じだたそうですよ~


tgsk「発表がります」


会場「おおーー!」


tgsk「北原!」


北原・メンバー・会場「えぇっ!?」


tgsk「誕生日おめでとう」


ズコーーーッ


っていう感じだったそうです


この映像を観たいんですが何処かに上がらないかな~


楽しみに待ってますww


こんな感じで久しぶりに書いてみました


もちろんまだ飽きてませんよ~


今日はこれぐらいで


それでは!!