NECカシオ ドコモ向けの端末「N-07D」がWi-Fiの認証を通過!!  | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

やはりゴールデンウィークということもあって話題が少ないです・・・


またNTTドコモの夏モデルの紹介を少ししたいと思います(と言っても一機種のみですが)


それは今回Wi-Fi認証を通過した「N-07D」です


こちらの端末はNECカシオの端末でブランド名にはやはり「MEDIAS」が使われると思います


こちらの端末はWi-Fiの2.4Ghz帯のみの通過になっています


さてさてこの端末ですが少し調べてみると「MEDIAS X」としてリリースされるという噂が結構有りました


どうやら現在発売中の「MEDIAS LTE」の後継機種になるものだと予想されます


少しわかっている情報を上げていくと


OS Android4.0


CPU SnapDragon S4 1.5Ghz Dualcore


RAM 不明


内蔵ストレージ 不明


ディスプレイサイズ 4.3インチ 画面解像度は 1280×720(HD)


カメラ 不明


LTE(Xi)に対応


また日本独自の機能(ワンセグ 赤外線 おサイフ)にも対応


バッテリー容量 不明


厚さは7.9mmの薄型


という情報が出ています


これらの情報からやはりMEDIAS LTEの後継機種と見てよさそうですね


しかしMEDIAS LTEは今年発表されたばかりのまだ新しい端末です ひょっとしたら夏モデルではなく秋モデルとしてリリースされる可能性も否定は出来ません・・・


こちらの端末もなかなか期待できそうですね!!


さて次はauの端末で


ISW16SHのバッテリー容量は1520mAh??


とある場所に書かれていました


もしこの情報が本当なのであれば非常に残念でなりません


WiMAX搭載のハイスペックモデルなのにバッテリー容量が1520というのはやはり心もとないですし


自分はおそらく姉妹機種であるドコモの「AQUOSPhone ZETA」と同じ容量の1900mAhが採用されるだろうと見ています


さすがにシャープはそこまで馬鹿じゃないと思うので 


IS03のこともあったし


話し変わって


明日カラオケに行って来ます!!


何歌おうかな~ なんて考えたり


おそらくCROSSOになる予定です


楽しんで来ま~す


今日はこれぐらいで


それでは!!