シャープ製の端末「AS38」がBluetooth SIG認証を取得 auの夏モデルの試作機か?? | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

jugglyさんの記事を参考に書きます


本日Bluetooth SIG認証を取得していることがわかりました


その情報によると CDMA GSM UMTS WiMAX NFCに対応した製品であることがわかります


さらにNFCにも対応しています


こちらがFeliCaを差しているのかNFCを差しているのかわかりません


電波の方式からしてCDMA2000ということでやはりauから発売される端末の試作機の可能性は否定できません


もしかするとISW15SHとして発表なんてこともあったりするかもしれませんね!!


それだとしたら面白い端末になってくると思いますよ!!