au 春モデルスマートフォン iida INFOBAR C01の発売日が決定!! | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

早いですね~


先日春モデル発表会で発表されたINFOBAR C01ですが2月上旬と言われていたのがはっきり日付が決まりました


日付は2月3日です


INFOBAR C01に詳細スペックはこちら をご覧ください


そして話がちょっと変わりまして


明日docomoがスマートフォンの新ブランドの発表会をする予定です!!


現在ドコモのスマートフォンのブランドといえば


常に最新かつ高性能なものを出している Nextシリーズ


ごく普通のスマートフォンを出している Withシリーズ


にわかれています


ここに新しく入ってくるというわけになりますね~


そして春モデルの追加もあるかもしれません


発表されたらこのブログに書きたいと思うのでご期待ください!!



また話し変わって


今頃になりますがAmazonで


AKBの今年のカレンダー買いました!!


今日頼んだので来るのはまだですが早く来て欲しいですね~


ちなみに値段は定価が2500円のところ現在のAmazonでは57%OFFの1069円で売っています!!


まあ今年入って一ヶ月立ちましたからね~


あと映画も見に行く予定ですよ~


今日はコレぐらいで


それでは!!