古着・不用品を寄付しませんか

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ

物好きな方は押して下さりませ。

(↑増えてます)




過去ペタをチェックしておりましたら

大富豪への道(苦笑)-NEC_0920.jpg
総帥様 よりかペタ返して頂きましたよ!!!
ええ、ええ、伊集院大門様(役の俳優さん)ですわっっっ!


すみません、ちょっと発作起こしていいですか?


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


日付から言えば読んで頂けたと思しき記事は



これですね。  ←これ



できますればこちら ←新種目


を読んで頂きたかったかも?



あわよくば娘を嫁に…ゐゑ、なんでもありませぬ。




超タイプだったら同性でも付き合える? ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える? 参加中




高山さんは異性ですけどね。


愛があれば性別生物無生物問わずにござひます。



↑こんな


結婚と恋愛は別薔薇いやさ別腹にござひますが。




ハッもしかしてサイトも見られてしまった?



Σ(~∀~||;)!!!


いいけど。



明日から伊集院球三郎様ファンクラブ

伊集院大門様ファンクラブになってゐるやも知れませぬ。


(多分なってません)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 人気ブログランキングへ
両方押して頂けると嬉しくてぴょん♪



( ̄▽+ ̄*)



なんか可愛ひクリック募金(ポーランドらしひ)