福岡二日目 那央依はんとデート♡ | 倖せサロン~香cure家
心と体の拠り所、
香cure家セラピスト 石田志麻子です♡


↑このキャッチフレーズ、
那央依はんが考えてくれました

さすが元DJ スラスラ出てくるところ
に尊敬します。


****************

福岡二日目は、愛しの那央依はんと
デートをしてもらいました

16時から姉の職場のスタッフさんを
出張施術することになっていたから、

それまでの空いた時間は、
那央依はんとラブラブデート

私とランチをどこでするのか、
那央依はんが頭を悩ませてくれて
とーっても素敵な場所に連れて行ってくださいました

新日本料理
Assiette de MAKO 


エントランスは緑がいっぱい
 

色鮮やかな手の込んだお料理
 


デザートは紫陽花をイメージした三層のジュレ
  


食べ終わる前に、また絶対ここに来たい!
と思わせてくれるシェフの優しい心遣いと、
スタッフさんの素敵な笑顔、
心のこもった愛あるお料理、
倖せ~、と思わせてくれる空間づくり…

そして、倖せを一緒に共感したいと思う
素敵な女性とのランチタイムに、思わず
心の声がでてしまい、、結構な声で、
「倖せ~~~!」って言っちゃった(笑)

福岡二日目も、こんなに幸せな時間を
過ごすことが出来て嬉しかったー 
ランチのあとは、コーヒータイム 
もう、これも最高に美味しかったです!

 
那央依はんの
グレープフルーツの味がするコーヒーです。

  
  
 忙しい中、わたしのワガママで付き合って
くれた那央依はんに感謝です。

この日、話したいことまだまだ
続きがあって話したりなかったー!

次は、那央依はんが
霧島市に来てくださいます。
マヤ暦を教えてくれますよ~!

2016年7月6日
霧島市いきいき交流センターにて
「マヤ暦&カラービューティ学」を開催します。
詳細については、また後日お知らせしますね