生活発表会 | ☆Brown Bear Kids English☆

生活発表会

なぎの生活発表会しずくsei♡

 

 

 

まさかまさかの汗*

 

パパ仕事になってしまいました♥akn♥えーん

 

 

 

ビデオを任され

座布団席から結局カメラの場所へ移動ダッシュ

 

三脚持って行かなかったので

手がプルプル震えていましたキティしずく

 

 

 

 

なぎ、大きな声が出てるって聞いてましたayasei

役も雰囲気わかる~って納得♥akn♥

 

かいゆうと被らなくてよかったshokopon

 

 

 

ビデオに専念しすぎて

写真一つも撮れないという...

 

たまたま撮れたお友達に

頂いたコチラのみsei

 

image

 

みんなかわいかったなぁぷぷウサギy’s

 

年中さんだけど

そらが年中さんの時とはなーんか違うsei

 

 

歌も合奏もがんばってましたかお

大きな口開けて歌って

ウッドブロックをしっかり打ってましたよわお

 

 

いつも末っ子要素炸裂で

甘えん坊ena

 

でもやっぱり

保育園ではしっかりしてますねseisei

 

 

 

安心して観ていられました♥akn♥

家にいる時より大きく見えました雲と虹