お誕生日おめでとう | ☆Brown Bear Kids English☆

お誕生日おめでとう

3人まとめて~~~ケーキクラッカーラブラブ












4月宝石赤



そら
お誕生日おめでとうベル

{EA17C5DC-DA2C-4EBF-9036-6B3A6A44B4D6}

{055BBB0A-E5C1-4F30-84D0-3B6BCEA6B2F8}

もう

9歳なんです音譜



なんだか

あっという間すぎて信じられませんが・・・




普段からものすごく女子で


お友達のママの服をかわいいねラブラブ って言ったりワンピース帽子くつネイル口紅

お友達のママのめがねを真似して買ったりメガネ

毎回ながら すぐに新しいかばんがほしくなるカバン


{76D1C2FD-ED28-43D9-AAAB-7A369FC6E6BC}

お肉が好きすぎて、大人並みにペロリにひひ

パパママが小さいころみたいに
よく体調は崩しちゃうから
まだまだ心配なところはあるけど、、、


いろんなことに気が付いてくれて
お友達や弟へもやさしいところもいっぱいラブラブ


ただ、、、
調子に乗ったときのひどさが 我慢しきれないですがあせる











 
 
 
6月宝石赤
 
 
 
かいぷ
お誕生日おめでとうベル
{DAA7A809-E73D-45BF-8160-221A5A2B0C0A}

7歳になりましたクラッカー



相変わらずの
マイペースっぷりで。。。


授業参観ではすすんで挙手や本読みに感動しつつキラキラ

身支度がダントツに遅すぎて、、、心配になりましたがあせる




一つのことにのめりこむと
すっごい集中力を見せるかいぷひらめき電球

そんな時はパパママの声も全く聞こえなくなります。。。



ひとつ気になると、、、
解決するまで前に進めない性格にひひ

先生の話が聞けなくなってしまう・・・
と心配ですが、
家でもフォローしてあげていけたらなってアップ

{17F903FA-2836-42F0-8FF8-522959C736E4}

基本ネガティブになりがちなので
自信をもってなんでも取り組めるように
いいところいっぱい伸ばしていこうねラブラブ







 




 
 
7月宝石赤
 
 
 
なぎゅ
お誕生日おめでとうベル

{45D1A22C-5447-4EA3-8162-B8D5C099DB1F}

THE 末っ子にひひラブラブ


落ち着きもなくて
やんちゃで
危険って言葉を全く知らない
人懐っこくて
言うことはかいゆうより的を得ていて
かわいい女子が大好き
好きな女の子が何人もいる
困ったときはすぐに泣く
甘え方を知り尽くしていて
叱られても1分後には基本ケロリ
空手も女の先生に走って飛びつき抱っこ
年中なのに赤ちゃん扱いに居心地よさを感じ
そらとかいゆうが大好き


{97A4E959-51D8-4DE0-8D60-5E3E8B0870A0}

小さい子も大好きだけど

相手に嫌われちゃうくらいの扱い方をしちゃうし叫び

{A9F9A9DB-D379-432A-872B-822EACD93A4F}

でも、
なんだかんだで回りのことをよ~~~くわかってるべーっだ!





3人とも大好きだよ~~~ラブラブラブラブラブラブ


これから

どんなふうに成長していくのかなぁアップ


{EF8C51E7-8AF5-4FA3-8735-481C94C3682D}






夏休み、、、


そんな子どもたちを預けて

仕事に行ってしまうママをお許しくださいしょぼんダウン




少しお休みもらって

一緒に遊んだりお出かけしたり音譜


難しい宿題

一緒に考えてあげたいなニコニコ




来年はもうちょっと

子どもたちとの時間を大切にしたいなって思ってますハチキラキラ