卒園式! | ☆Brown Bear Kids English☆

卒園式!

かいゆ、卒園おめでとう花束花束花束


なんだかんだで
あっという間の5年3ヶ月キラキラ


さみしいなぁ。。。




先生大好きハート
わたしもねにひひ
{62C1CD98-9921-4BE5-B013-9F8182CF1259:01}

おへそ曲げると
本人納得するまで復活できなかった年々少さんの頃長音記号2

それでも言葉をかけて丁寧にみてくれました虹




年少さんでは
二人とも優しい先生でラブラブ

ちょっと物足りないかなって思ってたけど
あの頃のかいぷにはぴったりの先生でしたアップ




年中さんの頃は
いつもかいぷのおろしろいところを教えてくれてニコニコ

家ではみれない一面もしることができてビックリマーク




年長さんも同じ先生で
かいぷのがんばる姿をいつも見守ってくれて
励ましてくれてキラキラ

喧嘩の多い学年だったみたいだけど
先生達がいたから
いいところいっぱい見てくれてたから
本当に安心して預けられましたラブラブ

{3F59ABD0-A53B-4601-AF23-2B979C7DF03B:01}

いろんな体験させてくれて
本当に本当に感謝してますドキドキドキドキドキドキ



先生ありがとーーー花束







そんなかいぷは
お友達に触発されて
連続逆上がりを練習中~~~アップ

難しい、教えるのDASH!
{E4FE2C06-41FE-455C-A881-253DF8A21650:01}

空手の大会が近かった先月は毎朝ビックリマーク
今は気が向いたらにひひ の朝練チョキ

パパにこっぴどく叱られ大泣きした
基本の型も練習してますにひひ
{C4E7D4AA-DA43-4981-B02C-222CBD26396D:01}
あまりにヘラヘラやってるから
前回の審査は見送りましたえっ

今回は本人も紫帯になりたいビックリマーク
と意気込んでいますアップ


{0A93F1FB-099D-478B-8453-868113C72C4B:01}

2月の大会では2位キラキラキラキラキラキラ

これは本当に貴重な体験でしたひらめき電球


これからは
そーそー簡単には勝てなくなると思うけど
日々の努力が身になることを
本人も感じたところです音譜

センスはともかく、、、にひひあせる





小学生になったらそらちがやってる
チャレンジタッチがどうしてもやりたくてキラキラ

始めたはいいけど
朝夕時間があるとやってて、、、
止まらないあせる


ありがたいけど
えらいけど

今だけでしょう。。。にひひチョキ






ペタしてね