おはようございます🌞
昨日帰国しまして
時差ぼけで四時起きです

さてさて
セドナの余韻がありながら
ブログを書く時間があんまりないのと
wifi環境が良くなかったので
フェイキャニオンのことががけませんでした。

今回ここも初トレイルになりました
ここもお客様から行ってみたいコールがありましたが
連れて行ってたら大変迷わせてしまう羽目に
なったので良かった。
本来片道1時間かけて、でかい岩でUターン
がフェイキャニオントレイルらしいのですが
私が行きたかったのはアーチです

トレイルを外れて
ひたすら瓦礫とサボテンの間をぬけると
ブリッジがあります

{7FBA0DD6-A153-401B-BB18-F0D29A12AE9B}
フェイキャニオンは妖精の谷とやばれていて
セドナには勿論沢山の妖精、精霊がおりますが
ここはやたら蝶々がおりまして
目でみて発見できたりします。

歩いてるのは暑いですが
とても気持ちが整理できるトレイルだと
感じました
{FFEC0403-349C-493D-9BD1-F8E35DE6B5FF}
さて
迷いまくって
戻りながら
アーチに行く道発見
右側を見てると、川の後と上に登れる道があります。
スタートから歩いて20分程度
{A18DFB82-776C-4115-B5B9-A1968C28CB5F}真中にはこんな岩があったりするのが目印
{82DB10FE-BF96-4463-A090-C4841B32BAA7}
遠くからは見えにくいのですが
確かにそこにはアーチらしきものがありました

目指して、どんどん上がると
{F51AC5D1-593C-43A4-81E0-D9E1B485433C}
じゃーん!
橋のようになった異次元ブリッジを発見

{20C8AE45-8409-4D33-A3CF-4797BEDAFAB6}
奥に入ってみあげると
本当に橋のようです
かなりでかい!
人がほぼこないので1時間くらいいました

{4294ABC0-6FED-448A-A86A-328DBB58C55B}
奥へ行くと
抜群の瞑想場所
ここに頭をつけて座ります

しばらくすると
ビジョンクエストが始まりました
ここは自分の未来が見えるリバースポイントで
聞きたいことの答えを
精霊が導いてくれました

すんごい気持ちが良いし
身体に強い変化が起きます
火のエネルギーがあるので
ぶれない気持ちを作ってくれる手伝いを
してくれたりしますね。

{0EF7E0DD-01E1-4098-A6C9-82359DE83132}
私もケルンをつくりました
{877D0A94-29EA-440A-9DA7-D7D111A1F965}

そして更に沢山の情報をもらっていると
次のハイカーのおじいさんたちがきたので
譲りました。
こういう場所は、交換なんですよね

自然を独り占めしない。

来月のセドナがまた楽しみになりました(^^)