ある講座に参加しようか、すごく迷っていました。


昨日が申し込みの最終日。


どうしよう・・・(ノω・、)


行きたいけど、気になるけど、


無理かな、早いかな、場違いかな。


いろいろ迷って、主催者の方にメッセージで聞いてみようと思いました。


こんな状態ですがどうですか~ってね。




スマホで文章を打っていて、何度も直して、読み返して、ふと気が付いたえっ






はい、自分の気づきシリーズ 2個目!!


「いいですよ。大丈夫ですよ。」って言って欲しいんじゃん、私(((゜д゜;)))






行ってみてから恥をかきたくないんだ。


自分の決意の甘さを自覚していて、それを突き付けられた時の言い訳に


来ていいって言ったじゃーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


って保険をもらおうとしてるんだ。





そう気が付いたら笑っちゃってにひひ


今回は申し込みを止めました。






どんだけ私は石橋叩き割りたいんだかドンッ


チョーウケるんですけどо(ж>▽<)y ☆