昨日の設計図から、形になったマザーズバック(≡^∇^≡)





ソレイアードの生地をお預かりしていて、サイズ・形などの希望を聞いて、


できる限り近づけました(≧▽≦)




同じサイズと言っても、例えばマチは別布にするかとか、


どこに切り替えを入れるかとか、ポケットのタックは何cmにするかとか、


ちょっと違うパターンを選ぶとだいぶ印象が変わりますからねーしょぼん



正直、一つ一つにドキドキしながら製作しています。



今回は仲良くしてもらっているお仲間だったので割と具体的なところまで決めてもらい、気に入ってもらえたようで安心しましたラブラブ



でも反省点とかいっぱい残っているしね、


次に活かしたい経験値としてこんな機会をありがたーく積み重ねていきたいと思います(*^.^*)





中味にはポケットたくさん♪


もう赤ちゃん連れた生活なんて記憶の片隅にも残っていないので・・・


どんなものが便利だったっけな。




とっても喜んでもらえたので、たくさん使ってくれるとうれしいな♡




実はね、今日はtreeの仲間で、暇な人(笑)だけ集まりました。


ワイワイ楽しんで、そこでこのバックをお披露目クラッカー


すごーい!!ってお褒めのシャワーを頂いてきました。


うん、それを頂きたくて今日に間に合わせたのかも( ´艸`)


今までは素直に受け取れなかったプラスの言葉たち!今はパワーに変えていきますチョキ