川沿いリバーサイド | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ

KACIKOは美咲町にあります。そこから万代方面に向かうには




川沿いの道をスーッと行くのですが




最近やすらぎ堤でオープンテラスの飲食店が開いてるようで



食べたりはしてないですがムードを感じにちょっとだけ歩いてみたのですが



おでんやら焼き肉やらがあったりバドガールさんがいたりで賑わってました



暖かいうちに一度は飲みに行きたいですね



やすらぎガーデンのサイト






さてアツい夏も終盤に差し掛かってきてますが、




この暑さで頭皮や髪に変化が現われる頃です




こんな時期に起きやすいこと



ヘアカラーがヘアスタイルの表面だけ色落ちしている



傷んでパサパサ・バサバサしてきた



抜け毛が増えた



見た目と手触りが変わってきてませんか??



見た目以外では



お肌が乾燥している


紫外線からお肌のたるみの原因を浴びている




様々な影響を知らないうちに受けてるのが夏の特徴



少しでも解決のお手伝いをしたいKACIKOでは



トリートメント、ヘッドスパを強化してお待ちしてます!
*普段のトリートメントメニューに更にタンパク質をプラスします。
*ヘッドスパも頭皮だけでなく、髪も潤うタンパク質を入れます。






*ちょっと年季の入ったボトルですが、これが髪に良い!



髪や頭皮の状態に合わせて施術させて頂きます!!



お待ちしてます



美容室 KACIKO カシコ
新潟市中央区美咲町
トップスタイリスト
ガワさん ガワサワ 蒲沢

ご予約はコチラ
tel  0252787578
web  www.kaciko.com